1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月30日 23時21分25秒

歪みの国 イラスト

テーマ:てきとうな絵で紹介します


これの色つけ前の一瞬の隙に
うさぎにペンタブのコードやられました・・・・
修理できるまで絵描けません・・・
欝です・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日 21時58分12秒

バトンバトーン

テーマ:×××バトン

歪みの国のアリスバトン

1.あなたの名前は?

羅生です

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?

めちゃくちゃかわいい絵を描くサイトさんのイラストをみて

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?

もちろん両方!

4.どのトゥルーEDが好きですか?

猫を連れて

5.どのバッドEDが好きですか?
最後に何やら想像してしまう「赤い猫」(笑)
あと「僕のアリス」
独占欲むき出しにしたチェシャ猫に悶えたwwww

6.どのキャラクターが好きですか?

チェシャ猫が可愛すぎる。

7.壁紙はダウンロードしましたか?

しましたよ~♪
精密なCGにうっとりですよ。

!8.着メロはダウンロードしましたか?

今着信がそれでっす

9.コラムを読んだことはありますか?

あれは面白いw


10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?

えー・・・?どゆ意味?
どっちもスキやよ

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?

シロウサギてら悲しす悲しス

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?

どっちと聞くか・・・!!笑
体だけだと、なんだかぬ~べ~にでてくるやつに似てるから頭がいいなぁ。
でも身をていしてアリスを守った体はカッコよすw

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?

見たらいろいろ想像できないよ!
別にしないけど・・・(何)
でもチェシャ猫は極度の照れ屋なんだと理解してます(笑)

14.武村さんはロリコン?

絶対そのはず。
つかそもそもの原因はこの人じゃないか・・・

15.叔父さんについてどう思いますか?

職人的な不器用男。
いい人で明るくて、きっととってもいい人だわ

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。

おいしくないよ

17.僕らのアリス、君が望むなら…。

お世話になります。

18.歪みの国に行きたいですか?

いうなれば自分が幼い頃に想像した世界に迷い込むんでしょ?
んん・・・かなり混沌としてるからだめwww
絶対発狂するwww

19.あなたがアリスだったら?

アリコが現実世界に返ったとき、もう自分には無いものばかりじゃないか。
おじさんとチェシャ猫はいるけど、お父さんもお母さんも、これからもっと傷つく世界で生きてゆく。
悲しいから、嫌だなぁ・・・。
だからこのお話のアリコはとってもいい子だと思った。

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。

興味のある方、すでにクリアした方はどうじょ



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日 21時20分27秒

チャチャ

テーマ:絵本
PBBS更新

「赤ずきんチャチャ強化期間中」

チャチャかわいいのぅ・・・・
アニメのOVAにポピィ君が登場してた!
ようつべで見たけど、もっと一杯でてくればいいのに・・・笑
原作っぽく描くか、アニメっぽく描くか悩んだすえ、自分流にすることにしたw


かわいいチャチャ
でも嫉妬に身を焦がす女(笑)






結構モテモテのリーヤ
わんわんリーヤ癒し系wwww




天然腹黒しいねちゃん
ネコ目の優等生
なぜか最終回で一番不幸な結末を迎えたかわいそうな子・・・
毛はえ薬の開発に身をささげる運命ww



チャチャの妹チュチュ

年齢のわりにふてぶてしい性格の爆弾魔www
これでも王女なんだから魔法の国も行く先が心配だ・・・ (笑)

随時更新予定

文庫本がでてます。
おすすめです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日 21時06分48秒

自分で変えといてなんですが・・・・

テーマ:ブログ
へびめた受験生 ぐーたら戦隊ヘタレンジャー さんが
TOPを毎回更新されてて、そのたび笑ってしまうので
私も今回はTOP画を変えてみました。

でもね、無理。

自分でワラってしまって・・・・

腹いてぇwwwww

あなごさんwwwwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月29日 16時32分04秒

pbbs更新

テーマ:ブログ



「目明し編」終了
次回はとうとう「罪滅ぼし編」ですな


ただいま「もいっちょ追加」でチャチャ強化期間中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。