1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日 14時35分06秒

ひぐらし体験版の紹介

テーマ:ケータイからでつ
060629_2021~01.jpg
ひぐらしのなく頃に~体験版~

長い!出だしのちょっとだけかと思ったら、普通にひとつの話としてしっかりプレイできた。

ただ気になったのが、何故に原作の男たちはみんなビール腹なのか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月29日 12時01分08秒

アンテノールのチョコケーキだよw

テーマ:ケータイからでつ
060627_1954~01.jpg
はっぴばぁすでい私~
18になりました。
クスクスクス…(笑)

誕生日プレゼントを買ってあげるとおじさん(同じ年だが)に言われたが、必死で拒否しました。そういう義理はつくりたくない人だったので…(´v`)
でもありがとう。灰色の18です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月29日 11時01分09秒

チラシの裏

テーマ:ケータイからでつ
060628_1924~01.jpg
いぱーい買い物wなんか安かったww
黒いがま口ポーチはリブリーっすぉ。840円が200円だったので即買いでした笑

ヤスリセット1050円の半額ってのはお買得でしたー
これで細かいところまでやすれる~w

あとは便利は携帯灰皿と0.1ミリペンとA4サイズのケースを100均で買いました。一回で壊れました。死ね100均!ワンコインなめんなよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月29日 10時53分09秒

羅生の漫画夜話~BSじゃないよ~

テーマ:ケータイからでつ
060628_2050~01.jpg
「BLOOD ALONE」

表紙が私の好みすぎて、買うのにすごく悩んだ本。
本は本能が求めるがままにジャケ買いをしろ、漫画のジャケ買いは必ず外れる。ジンクスだけど、これはガチ。
ジャケ惚れした本は、まず様子見です。
ネットで口コミやレビューのチェックをして、暫くたっても欲しいと思えば買うって方法です。
最近は何も考えず犬神ゲルをジャケ買いして失敗したorz
ぶっちゃけ、無駄だった。
何この質のいい萌え!やばい!最強の漫画だわ!!
ってな具合です(笑)

お話は吸血鬼ミサキと探偵クロエのほのぼのラブラブストーリー。シュール要素は一切なし。
ミサキはツンデレ属性。保護者のクロエが好きだけど、天然のクロエは気付いてくれない。
ミサキの知らない所で血生臭い事件が起こるんだけど、それは脇においといて、ひたすらほのぼのする話(笑)
同じ「ほのぼの系」でもよつばと!とは違って、おもわず「も…萌え!」と叫ばずにはいられないかわいさがある(笑)
何がこんなに胸キュンなんだろ…あんま萌え学を学んでない私には空気をつかむようだわ!

各巻によってミサキは名言を残している。
一巻「ちゅーをしろ」
二巻「ギュってして」
三巻「バカ!後でいじめてやるから!」

…(´Д`;)はぁはぁ笑
 ↑
おっさんみたいになりますて(笑)

とにかくオヌヌメ!一巻買うだけでも損は無いと思いますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月29日 01時34分18秒

やばりっぱーりっぱーあdakedakedotta-ruttata-

テーマ:リンク

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546




急いでるので簡単に紹介します。

時を忘れさせる時計(音量注意)

おもすれー!ヴぃp先生以来の衝撃(笑)


あればればれ~ばりっぱっぱーあらっつあっつあ~りびりびりっびーだげだげりったーりったったーwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。