1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日 02時09分27秒

久々にゲーム紹介でも

テーマ:ゲーム

http://www.armorgames.com/games/foursecondfury_popup.html

4秒でちゃくちゃくと進んでいくミニゲームみたいなもの。

判断力がためされる!頑張ったらおっさんがでてきます。簡単だたよ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月30日 01時17分49秒

少女漫画経験値

テーマ:漫画

■知らない:× 知っているだけ:△ 作品を読んだことがある:○ 購入したことがある:◎をつける



<あ>

相原 美貴 ◎ 絵が好きだけどつまらん

青池保子  ×

赤石路代  ×

秋里和国  ×

秋元奈美 ×

あさぎり夕  △

あらいきよこ ×

安野モヨコ  ○ 好きぉ

池沢理美 ×

池野恋   ◎ ナースとか吸血鬼とか

一条ゆかり  △生徒会?

いくえみ綾  ◎ほんわり好きぉ

樹なつみ  ○

上田 美和 ×

上田 倫子 ×

内田春菊  ×

絵夢羅  ◎地味だけど好きぉ

逢坂みえこ  ×

おおや和美  ×

岡田あーみん  ○あーみん!

岡野史佳  ×

尾崎 南 ×

小沢真理  ×

小畑友紀  ×

小花美穂  ◎人形病に感動した

<か>

神尾葉子  ◎最終回くそみそだった

河惣益巳 ×

神谷悠  ○

河原和音  ×

北川みゆき  △

きら ×

くさなぎ 俊祈 ×

CLAMP  ◎あんま好きくない

くりた陸 ×

<さ>

さいとうちほ  ○

さくらももこ  ◎エッセイしかもってない

佐々木倫子  ×

椎名あゆみ  ○普通

篠原千絵  ◎闇のパープルアイ最強!!!

清水玲子  ◎絵が好きぉ。ストーリーはタイプじゃない

新條まゆ  ○嫌いキモイきな臭いのトリプルK

すぎ恵美子 ○臭う

鈴木 由美子 ○

惣領冬美 ×

<た>

高尾滋  ○好きぉ

高屋奈月  ◎天才。どうでもいいけど。

武内直子  ◎せーらーむーん

竹宮恵子  △

立野真琴  △

多田かおる  ×

立川 恵 △

谷川史子  ×

種村有菜  ◎ジャンヌとかイオンとかかんしゃく玉とか

田村由美  △

津田雅美  ○

紡木たく  × 

富永裕美 ×

<な>

中条比紗也  ◎男子高校だー。

なかじ有紀  ○絵が嫌い

永田正実  ◎カタログは理想の恋愛だー

中原アヤ  ◎単行本買ってたけど一瞬でさめた。主人公がきもい。

那州雪絵  ×

成田美名子  ×

二ノ宮知子  ◎のだめ~ん!グリーンが好き。

野間美由紀  ×

<は>

萩岩睦美  ×

柊あおい  ○

ひうらさとる  ×

ひかわきょうこ  ×

日高万里  ◎この人の作品はパロディ多目であるから面白い。

日渡早紀  ◎

藤井みほな  ○ギャル

藤村 真理 ×

本田 恵子 △ 

<ま>

槇村さとる  △ 

松苗あけみ  ×

マツモトトモ  ◎美女が野獣好き

松本 洋子 ×

美内すずえ  ◎

三浦 実子 ×

水沢めぐみ  ◎バレエ

宮川匡代 ×

森生まさみ  ◎ミモザサラダかわいいよ

<や>

八木ちあき ×

矢沢あい  ○タイプじゃない。作者が頭悪すぎ。

山口美由紀  ×

やまざき貴子  ×

山田南平  ○紅茶王子

大和和紀  ×

由貴香織里  ○絵がきたなくて嫌い。

吉住渉  ○

吉田秋生  △

吉村明美  ×

吉原 由紀  ×

<ら>

羅川真里茂  ○今テニス漫画かいてるね。赤僕!

<わ>

わかつきめぐみ  ×

早稲田ちえ  ×

和田 尚子 ×

渡瀬悠宇  ○

渡辺多恵子  ○



なんか途中であきてきたorz

全然わからんから記事にあげるまでもなかったかも。

鬼灯ちゃんやってくり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日 12時22分22秒

【GOING UNDER GROUND】 VISTA 

テーマ:音楽

【GOING UNDER GROUND】 VISTA  PVフル視聴!


毎回新曲フルで聴けるからゴーイングは最高だわ(笑)

昨日はwowowでライブ映像やってたのでずっとみてました。

どんどん新曲でるから知らない曲がいっぱいでしたwww


もうすぐゴーイングの季節ですね♪

羅生はゴーイングは夏の曲ってイメージです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日 11時21分42秒

忘れられない映画の曲にアカルイミライ

テーマ:映画

バックホーンのライブも6月に迫ってきました。

きっとこのライブでは「サニー」「キズナソング」「初めての呼吸」は必須ですな!

羅生はもう年なので行かないけど(笑)羅生弟(高一)ははりきって行くみたいです。

でもチケット発売は4月1日なのに、まだ買ってないそうな。大丈夫か?汗


バックホーンもとうとうロック思春期もすぎ、昔のような爆発が衰えてきています。

それに気づいた今年3月、雑誌ぶんなげて大泣きしましたorz


いつまでも「腐った猫の香り」とか「僕ら」とか「笑う悪魔」とか言ってて欲しいのになあ。

頭狂った基地外ロッカーになってくださいお願いしますぅぅぅ(本気でもうほんと)

まともな人間にロックはつとまらないっつの。

ドラッグでもなんでもいいから尾崎みたいに社会にうんこ食わすような意志もてっつの。

(ぐれだしたwww)


あーあー


あーあー


まぁそれは置いといて、ミュージック特集でバックホーン発見。

映画「アカルイミライ」

これめちゃめちゃいい映画なんだよなぁ・・・。

羅生は大好きです。いい年こいた大人になれない大人(オダギリジョー)の映画。オダギリかわいいよオダギリ(笑)


映画音楽の誘惑

(視聴可能)


冴えないフリーターの主人公の雄二と、何考えてんだかわからない守は友達だ。
守が悟っている立場で、守に従いがちな内向的な性格なのが主人公の雄二。

守は赤クラゲを飼っていた。
赤クラゲを見ていると不思議な感覚にとらわれる。

ただただ揺れているだけなのに。

社会とは全く関係のない世界で・・

突然、そんな赤クラゲを守は雄二にプレゼントする。
赤クラゲは毒をもっており、触ると死んでしまう恐れもある。
毒を持っていながら、ゆらゆらゆれ、赤く透き通っていて綺麗。
なんとも不思議な存在である赤クラゲ。
そんな中で事件は起き、守は自殺してしまうことになる。
あるメッセージを残して・・・・。


ずっと一緒にいた友達が死んで、一人になった雄二はどうしたらいいのかわからない。

そんなやけっぱちで、人間が怖くて怖くて社会にでていけない主人公に多くの人が共感する。

正直、むちゃくちゃ感動する。泣く、笑うの感動ではない感動がある。説明しにくいんだ。


http://www.uplink.co.jp/brightfuture/ (公式HP)


http://yahoo.tv-bank.com/ch00067/#screen (動画)

↑今なら無料で見れるぉ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月29日 03時02分31秒

2006/04/29

テーマ:ケータイからでつ
060429_0211~01.jpg
うはwwwつくっちゃったwww
ダニエル
コフィー
ドロシー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。