1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日 22時31分03秒

音がない。

テーマ:音楽

ジャンル音楽なのに音楽ネタやってないorz

だめだよね・・・・

やらなきゃもったいないよね・・・

でも何もないんだよー最近。

どうしようもないんだよーバクホン。


ここはっぱりビョークあげるしかないのか・・・。

でも英語とはひすわりごとか大変だからな・・・・。


よし、元気ならかくぞ。

おっしゃ。まずはSIM(羅生の愛ウサギ)と戯れてからだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月28日 16時29分42秒

ブログを使った毒「キーロガー」

テーマ:ブログ

企業向けセキュリティ・ネット利用管理ソリューションの米ウェブセンスは4月中旬、ブログが悪意あるプログラムの配布や保管に使われていると警告した。パソコンへの入力を記録して第三者に転送するプログラム「キーロガー」を仕掛けたり、フィッシング詐欺の道具として使われているという。同社は、この種のプログラムをストレージに置いたり、配布しているブログを数百も確認したとしている。




!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




サイバー犯罪者は、スパムメールやSPIM(スパムIM)を大量にばらまいてユーザーをおびきよせ、“”の入ったブログに取り込もうとしている。ブログには相互に記事を参照し合い、リンクを張ったことを相手に知らせるトラックバック機能があり、この機能を悪用して、増殖してゆく可能性もある。これらの攻撃には、やはり信用情報などを狙ったフィッシング詐欺が多いという。ブログをホスティングしているサイト自体は合法的なので、ユーザーからみると個々に識別しなければならず、やっかいだ。(ソース元http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0350.html




ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは気をつけないといけない・・・!全国のブロガーさんたちも!

でもどうやって!

ああどうやって!!!

初心者ですよ羅生だって。

キーロガーなんてかわいい名前の奴さんに詐欺の手口に使われたって、気づけない。

怖いねー。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日 09時40分42秒

あほ

テーマ:ケータイからでつ
051026_2254~01.jpg
画像はあれだ。
甲子園に現れたハードゲイもどき。

昨日はメンテ中にサーバー急に落ちたみたいでおどろきました。
しかもパソコンの画面がだぶって消せない。
アドミなんとからしいのでウィンドウ閉じたら電源まで落ちた。
Σ(゜д゜`)・・・!?

とりあえず飯を食う。

もう一度電源をいれてみるとでてきたのは
スクリーンセイバー(オペラ座の怪人)で、マウスうごかしても画面が変わらない。ちっキーボード触ったらやっと待ち受けやアイコンがでてきたので、もういちどネットに接続してみた。ウィンドウズは一分ともたずに正常な動きができませんになるので、MSNの枠でやってみると、なんとかネットできそう。
でもお気に入りの中身が違うから何をすればいいのか忘れて立ち往生(笑)
「…何するんだっけ?」
すっかりチャトを忘れる
「あ、リブリーだたか」
餌をやる。
…ちがう。

「あっチャトだ!」

と思い出してみたけどアドレスがわからん!!


y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


そんなこんなで参加できず

ごめんねー今日の5時ならなんとかいけます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 16時58分49秒

チャットやります

テーマ:ブログ

今夜8時からチャットします。

参加したい方はどうぞー。

やることといえば、他のサイト見ながら一緒に笑うくらいです。


チャット場


鍵;key0012enter


チャト内容はこれらのサイトを見ながら・・・・

なので、下準備としておいといてください。



お空の下で遊ぶしねぇ?

ケンコウな生活
冨樫☆世界
ゴルゴ31





ワラタ2ッキ
朝目新聞
ワラタ2ッキAA
2ちゃんねる観測衛星
2ちゃんねるネット



笑死



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 15時27分03秒

レギュラーを見た

テーマ:ケータイからでつ
051026_2245~01.jpg
昨日はららぽーと甲子園に生ばん収録のため
レギュラーが
きてました。
ガセかと思ったら違うようなので、みにいきました。
友達はみんなリラックスタイム(野球に夢中)だとか塾だとか家が遠いとかで誰もいない…。
ケータイ無い子は絶対迷子なるし(めっちゃ人多い)
あー寂しぃー(´ω`)

なんて思ってたら西宮駅周辺からわざわざチャリで来てくれた子がいて、
でも門が閉まっててその子は入れませんでした…。
切ないねー(`ε´)

ふぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。