1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日 05時02分58秒

虫嫌いは半端なく不便

テーマ:ケータイからでつ
050929_0426~01.jpg
窓辺に飾っていた蝶のブローチがいつの間にか落ちていた。
夜中の薄暗い中で、
それはまるで本物のようだった。

羅生はものすごい勢いであとずさった。


足から数センチのところに落ちていたし、ちょっと大きすぎる。


羅生は虫というもの全てが嫌い。

ナメクジおK

蛙もおK


でも昆虫はだめ。


怖い。
泣く。


とにかく、
今はあのブローチのせいで心臓がうるさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 19時59分40秒

2005/09/28

テーマ:ケータイからでつ
050928_1940~01.jpg
阪神が優勝します。

道頓堀は完璧に防御されています。

よし、みんな新川に飛込め!(甲子園にあるど汚い川)


映画NANAの曲が二曲ともランキング3位内に入ってました。
あーすごいすごい。
女の子なら絶対読んでるよね、ナナ。
羅生も読んだよ出ているやつ全部。
友達も一人熱狂ファンがいる。面白いんだけどさー
どこら辺に夢中要素があるのかわからん!

信者に聞いてみたら、
「はぁ!?本気で言ってるの!?」
って言われたから聞くのヤメタ(`ε´)
おまいはレンジファンかっつの。


だめだ…やっぱりわからん。仕方がないから調べてみた。

わかったぞ。

「男キャラ全員カッコイイ」

んですね。
あーハイハイ。
うん、なるほど。
漫画に美形を求めてるなんてフジョシさんみたい。


「絵がだんとつうまい」


へぇ~?
羅生にはクランプのホリックと同じ種類にみえるよ。まだご近所の方がいかった。


「ナナがかっこいい」

うん!


「あんな恋愛してみたい」


昼メロみたいな展開なのに…?切ないのがうけるのかしら。でも確かに売れる少女漫画には失恋要素は必須だもんね。



ざっとこんなもんでした。


駄目だ~。
きっと女の子はこんな恋愛に飢えゴホゴホ
目の保養のたゲフゲフ

羅生て普通じゃないのかしら…orz
とにかく、NANAに金をかけるつもりはない。

NANAみるくらいなら
でぃっぷの
チョコレートみにいくね。
はっはっは~は。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 02時48分50秒

巡回サイト一覧。

テーマ:リンク

羅生の担任の先生は、羅生がねらーだと思っている。

「だってブーンとか知ってるじゃん」

なにをいうか

「さくらたんもえー」

とか授業中に叫びだすクランプおたくが。

先生、お願いだから授業中に

「オレが先生になった理由はなぁ制服もえだからじゃぁぁぁぁはっは」

とかいうのやめてください。

クラスの全員が羅生みたいな人間じゃないんです。

純情なゆうこちゃんとかまじでびびってます。

「羅生はねらーか?」

ってきいてくるから、

「いいえ。2ちゃんはほとんどみません」

って言ったら

「そうかー「したらば」か!!渋いなぁ~」

と言う。もう酔っ払い(授業中)じゃん。

「したらば」って何よ。ライブドアに吸収されてるじゃん。

羅生はねらーでもしたらばーでもない。

このとおり、



ブロガー

なのだよ!!

こんどはっきり言ってやる!

「私はねらーじゃねぇ!ブロガーだ」とな!はっはっはっはぁ~は。

一応音楽ブログなんだけどねぇ。

ってかバックホーンしかないんあだけどねぇ~。

っていうか私はもろブログにはまっている。

もう何みても

「あ、これネタになる」

しか思わないよ・・。

末期ですな。あははっは~はぁ。


とりあえず、ブロガー羅生の巡回サイト早見表~



お空の下で遊ぶしねぇ?

おもわず苦笑。



コロコロザイーガ

尊敬するパルモ師匠の子供向けサイト



トラウマ印

ブログで四コマ漫画。



中途半端な暇人の家

情報サイト。





ケンコウな生活

ガンダムでアニメ。




冨樫☆世界
ハンターハンター情報。



秒間サンデー
情報ならなんでもこい。



ワラタ2ッキ

2chまとめさいと。



ねがすぱ
最近見るようになりました。



ねたミシュラン
画像豊富


pya!

これってぴゃ!って読むの?ずっとぱや!って読んでましたwww


小太郎ブログ

ゲームするならココできまり。羅生はホラー系と脱出しかしませんけど。








うはwwwww

下の画像すっごい恥ずかしいwwwwww

ヤバイブログに見える・・・wwwwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 02時06分49秒

ケータイからト!!!

テーマ:ケータイからでつ
050928_0200~01.jpg
ケータイから記事が送れるなんて知らなかったorz

昨日友達に


「純情ロマンチカ」


って漫画かしてくれた。




ああ…




なんていうか…





あえていうなら

♂×♂のにゃんにゃんの仕組みを知った


というか。




そぅか~なるほど知らなかった…



うんちゃん太くなるじゃあないのかな?
これは。
うん。
いや、
なんていうか




おもわず絶句



といいますか。




クロマティ高校かしたのにお礼にこんなん借りちゃってよかったのかな??
私人生間違った方向に行ったりしない?(;´д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 00時35分00秒

。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ブログ

ここ一週間の睡眠不足がきたのか、

テストノイローゼなのか・・・理由はわからない。

ものすっごい鬱!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


一気に涙が止まらない・・・。

朝、まだ床について1時間足らずでおこされる。

その後も、学校から帰ってから昼ねもままならず(依頼記事)

夜、寝ようと思えば母親がどうでもいいことでおこしにくる。天然に。


とりあえず、寝よう。

そう思って9時、ベットに入る。

5分で母親乱入。うさぎの便所が臭くて眠れないんだと。

私はあなたのせいで一睡もできてねぇんじゃ!!!


もう涙が止まらない。

だいぶ前から、家庭ではいろいろあって、もうひとつじゃない。

鹿児島(法事)→岡山(内緒だけど内輪もめ)→名古屋(法事)→カナダ(留学)

と、5ヶ月の間に移動した。

長女である私は、何かと表沙汰にでるのだ。

ただでさえ父親の血縁がいやみったらしい家で、羅生の父親が一番すえっこという理由で

かなり両親は大変な思いをしている。

もちろん私も、大人気ないおばさんたちに陰湿ないじめをされている。


決して金持ちじゃない。

だが、親戚は多い。そしてねちっこい。

だから、私はこの血筋が大嫌いだ。




今年の正月、母方のひぃひぃおばあちゃんが亡くなった。

長生きの家系である、優しいおばあちゃんという印象が私の中であったが、

最後はもう呆けてイカレテ死んだらしい。


誰も泣かなかったよ。




もういろんなことが頭でぐるぐる。



お母さんに一生懸命自分のこと、考えていること話した。

議論しようと頑張った。

どうやったらお母さんにわかりやすく言葉になるんだろう。

お母さんに負けないくらいの哲学しよう、

自分を鍛えよう!!苦しくても、お母さんもおなじだと思うと苦じゃなかった。

でも、お母さんにとって、私の意見など

「難しいこと」でしかなかった。わかったふりしてただけだった。




「あんたがこんなに人の気持ちを考えない人間だったとはね」



お母さんは、私にこういった。

まさか、お母さんに言われるとは思わなかった。

私は自分のことをちょっとは自覚しているつもり。

いいところ、悪い所。癖はわからないけど、内面的に。


私は、自己表現しない。


私は、努力を人前にさらさない。


私は、意見を主張できる。


私は、決めた人のためには自分より相手を優先する。


私は、誤解されやすい。



私の思想は、中身のない薄っぺらなものらしい。

「理解できない」っていったくせに、何が「中身がない」よ。

昔、お母さんは言った。

「いつか娘に追い抜かされそう」

あぁ・・・私って怖いんだ。


脅威なんだ。



怖いから、けなす。

まるで子供のように。

私の母親は、昔から大人の目線ができない人だった。


この人は、私を理解していない。




お母さんは、私の話方が嫌い。

「どうしてそんな言い方しかできないの?」

っていう。

ごめんなさい。

これは私の悪い所。

「遠まわしに、言葉を飾ると、中身まで、遠ざかる」

これは私の心中。意見の交換の大切だと思っていたこと。

信じていたことを変えるのは、なかなか難しい。



「あんたがこんなに人の気持ちを考えない人間だったとはね」



きっと、この言葉を忘れることはできない。

幼い頃から我慢していたものが、一気に壊れた気分。

これが絶望っていうんだ・・・・ってね。



「絶対に正しいと思っていても上のひとには何もいうな。」

「子供は何をしたって大人に勝てない。」

「ルールは絶対。どんな正義よりも」

「思っていても口に出すな。正しいことを知っていても、上にはさからうな」


こんな説教、嫌。


家族を、信じるのをやめた瞬間。

あの日、あの時、

まるで自己満足のような説教、

私が少しも感動しなかった。


大人の汚い部分を、子供に擦り付けた瞬間。


親は、こんな事を子供に言うもんじゃない。

自分で体験して、初めて理解するもんだ。

過保護すぎる。


大人の目線ができない母だからこそ、わかってくれると思っていた。

でも違った。すでに「社会」というウィルスに犯されていた。


「絶対に正しいと思っていても上のひとには何もいうな。」

汚い。汚い。そんな汚い理論私はいらない。我慢しなければならないときはあっても、

全てに適応されるとは思わない。

「子供は何をしたって大人に勝てない。」

何を根拠に言ってるの?そんなに大人はえらいの?誰、そのその大人ってのは。

「ルールは絶対。どんな正義よりも」

本気で言ってる?ルール?正義?この悪循環。

「思っていても口に出すな。正しいことを知っていても、大人にはさからうな」

大人の大好きなルールで言ってあげる。無実の罪で裁判にかけられても、

無実を主張するのはおかしいんですか?





嫌。嫌嫌

厭。厭厭





誰かいないかなぁ。

私が登っている木のさらに上には、太陽があるんだって教えてくれる人。



もうそんな安いプライド捨てて、親になりきりなさいよ。

理解しようと深みにはまって、わかったふりしてただけじゃない。


「言いなさい」っていうお母さんの言葉信じて、ただ振り回されただけだった。


私の半年返して。





「あんたがこんなに人の気持ちを考えない人間だったとはね」










「あんたがこんなに人の気持ちを考えない人間だったとはね」











「あんたがこんなに人の気持ちを考えない人間だったとはね」













もう8月の話。

昔の話。

だれにも打ち明けなかった。

産まれて初めて、母親に絶望した。

生きてきた中で、初めて母親の説教をありがたく思わなかった。

大人は汚い。

こんなの歌の歌詞の中だけだと思ってた。心の底から汚らしくかんじる。

大人って、こんな苦しい気持ちに耐えられずに身を任せてしまうのね。

身を任せて、そして汚れていくのね。


なんだかわかってしまった。


思い出し泣きして、わかってしまった。





とりあえず、泣こう。


おかしいなぁ・・・。


私ってもっと強いはずなのに。


あれぇ・・・?本当に止まらない・・・・。














とりあえず、記念に泣き顔とっとこうっと(笑)








みてみて目が真っ赤っかぁ!!ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

とりあえず「目が赤い!」を強調するため

カッ!!

って開いて肺、歩ー頭!!

って鼻水光ってるから・・・笑


あら?羅生って意外とお肌荒れてないの???

肌荒れ悩んでたから最近買ったモロッコクレイ洗顔がきいてるのかしら・・・・!?

(*ノ∀ノ)イヤン


どんな時でも最後はプラス思考を忘れない。それが私。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。