1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月26日 03時35分36秒

ヘリコプター少年

テーマ:ブログ
一時的に未公開にしていた一部の記事を再度公開します。

ご迷惑をおかけしました。





理由は・・・








私の尊敬する情報サイト(いや、おもしろサイト?)
「ヘリコプターボーイ」http://psyco.jp/heliboy/
様が私のブログをリンクしてくださっていたからです。いや・・・だって嬉しい&驚きじゃないですか(笑)しかも内容が「鬱と戦う高校生」だもん。
鬱の記事がなかったら経由してきたユーザー様がどういうことだってなっちゃいますよね。



ヘリコプターボーイさんの正しいナメクジの飼い方がもう爆笑もんです。
クリックマンは友達と共同作業でクリアしました。
全部見るのにあきない内容ですよ。



っていうことです。
まぁ・・・・一言いうと
「色々あったけど、僕は元気です。」
(コレ何の言葉だっけ?)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月25日 04時07分40秒

デザイン変更の理由

テーマ:ブログ
ブログの変更をしました。
あまりにもジャンルにそってないので見た目だけでも・・・と(ォィ)
上のスイッチをいじると音楽が流れますよ♪
私もロックっ子なんでちょっと気に入ってます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日 05時55分22秒

蒼穹のファフナー

テーマ:ブログ
蒼穹のファフナー

私のお気に入りだった深夜アニメです。
ガンダムSEEDで有名になったキャラクターデザイナー平井久司さんの元、切ない近未来バトルの内容です。
私はあんまり機体とか兵器とかに興味ないんですが、なぜか見てしまうストーリーでした。さすが深夜なだけあって子供向きじゃなくてどんどん人が死んでいってしまいます(汗)それも中学生の主人公の友達とか。切なくなります。
とっても哲学アニメです。昔はやった新世紀エヴァンゲリオンとかを思い出すかんじの風景ですね。
今はもぅ終わってしまって見れないのですが、DVDがでてます。
TUTAYAで1、2まで今のところでてますので一度見てみてください♪


小説まで買ってしまいました(笑)それもそこらへん探しても売ってなかったのでセブンイレブンでネット注文しました。
私はアニメよりも小説のほうが好き勝手やってて好きですね。

いつもよりリンク多めで(笑)








タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 01




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 02




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 03




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 04




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 05




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 06



著者: 冲方 丁
タイトル: 蒼穹のファフナー




公式ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fafner/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日 05時53分59秒

友達のこと

テーマ:ブログ
私の大好きな友達です。
少し前にかいたやつですが、、、誰かわかるかなぁ(汗)
ここのブログじゃ有名人だね(笑)
彼氏さん、大事にしてあげてくださいねっ
(お母さんみたいw)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月22日 05時51分56秒

新ギョウザーマンと山田

テーマ:ブログ
つくっちゃいました。
ギョウザーマンのプチパノラマです。
ゴディバの箱から飛び出ます!!
ばかっぽいけど本気です。
二晩でやりとげました。
でもつくったのは去年です。今さら的アップです;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。