顔が痛い・・・ | ビンボー暇なし節約したいなー

ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b

こんにちは、ぺんです。

実は、いま顔が少し痛いです。


なぜ痛いのか、皆さん分かりますでしょうか?



ドジな私です・・・



最近、少々忙しいのと疲れたのもあって

夕ご飯を

だんなさんと待ち合わせて食べに行くことにしました。


私は家に先に帰っていたので

だんなさんとの待ち合わせ場所に急いで行かなくちゃっと

玄関に向かったとき、

「イターーー」となりました。


何がおこったと思いますか?


足元に新聞があって

私はそれに気が付かず

バナナを踏んで滑ったおサルさんのごとく

玄関でころんでしまい

左頬を玄関の下駄箱の角にぶつけていたのでした・・・


そんなに過激ではないぶつかり方だったので

特に腫れたり、青あざになったりはしませんでしたが

触ったりすると、ちょっと痛いです・・・(><)。


ドジな私はいつもどこかぶつけたりして

青あざがあったりしますが

顔はめったにないのですが・・・


気をつけなくちゃっと

反省しているぺんでした。