ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


テーマ:

植物って凄いよね。


昔、誰かが言いました。


だって、芽が出て成長していく姿を見ると

そう思うのだとも言いました。


実は去年、ずっと育てていたローズマリーが

枯れてしまいました。


寂しかったです。


でも、ある日気が付いたら

枯れたローズマリーのプランターに小さな芽がでていました。


ビンボー暇なし節約したいなー-種から出た小さな芽

また、大好きなあのローズマリーの花を

見られるのかもしれないと思ったら

嬉しい気持ちになりました。


希望という種が、少しでも

たくさん芽をだしてくれることを

春の近い今日この頃、心待ちにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログっていろいろな使われ方があるのですね。


今回の地震で、チェーンメールとか義援金詐欺だとか

いやなことに情報通信技術がつかわれているのが

とても悲しいです。


でも、その一方、心温まる話や

重要な情報なども得られるのも情報通信技術の一面にありますよね。


他の方のブログでブログを書くことで

ちょっとだけとはお役に立てればいいなぁと思いました。


うまく、かけていない文章ですみません。


1週間がたち本当に大変な方々は

お疲れもたまってきていると思います。


皆で応援しています。

どうか、希望を捨てずに。。。


1日も早い復興を心よりお祈りいたしております。


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。