ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


テーマ:

母から、プリンターのインク交換が必要そうだと

言われていました。


実家に帰ると、シアンがもうすぐなくなりそうです。


出来るだけ青色のものをたくさん印刷してみようということになり

青空、海などを印刷しました。


思ったよりもたくさん印刷できたので

母はインクがなくなりそうだと表示がでても

結構印刷できるものなのだと分かり安心したようです。


そして、インク交換をして実家をあとにしました。


その後届いた母からのメール。


先日はブルーな出来事が楽しかったと書いてありました。

確かにブルーの印刷をたくさんして楽しかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のんびりお昼寝モードのネコさん3匹発見。

カメラ出してるうちに真ん中の1匹は起きてしまったような。


ビンボー暇なし節約したいなー-ねこ



写真とってたら、あそこで猫が寝てて可愛いと

写真撮影希望者が増えて、ちょっとにぎやかになってきました。


真ん中の1匹だけ完全に起きた模様です。


ビンボー暇なし節約したいなー-猫1ぴき起きた

うるさいにぁー、とでも思っているのでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有名なものだけど

人によってたとえる物が違うって良くありますよね。


下の写真も、そんなものの一つではないかと思っています。


ビンボー暇なし節約したいなー-有名な金色のオブジェ

私は雲だと聞いたので

そう思うようにしてますけど、違うものにも見えるような気がします。


母には違うものに見えるそうです。


皆さんは何に見えますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、膝が痛いという母にパソコン用にと

正座ようのクッションをプレゼントしました。


母のパソコンは、いわゆるお座敷パソコンなので

正座をして使っていたので

このクッションは気に入ってもらえました。


ビンボー暇なし節約したいなー-横から見た正座ようクッション


洋ナシみたいにも見えて可愛いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のんびりと週末に散歩をしていたら

初めて通る道がありました。


遊歩道のように整備された脇には

水が流れていて

お魚たちもいました。


ビンボー暇なし節約したいなー-泳いでいる魚


こういうの見るとほっとするペンです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銚子の旅で、ちょこちょこ回ったのですが

あんまりこの話題ばかりってのもということで

そろそろラストです。


ラストは、ウォッセ21 に行きました。


銚子の旅は、実はここでランチを取ることが

最大の目的でした。


この写真の入り口近くのお店のランチを

どうしても、母に食べさせたかったのです。


ビンボー暇なし節約したいなー-銚子の物産がたくさん売っているところ


思い出のお店なので。


かなり昔に行ったっきりでしたが、同じお店はあって

とっても嬉しかったです。


母も大満足で、お店の方に

「お父さんは、相変わらずお若いですねぇ。。。」などと

話しかけていました。


お店がまだランチには早い時間に入ったので

お店の方も母の話を聞いてくれて

母は、昔の懐かしい思い出も味わうことが出来ました。


人情味のあるお店の方で

とても良かったです。


またぜひ、行きたいなと思っています。

ちなみに、このお店で私が食べたランチが下の写真です。
ビンボー暇なし節約したいなー-大きな海鮮丼

お箸の大きさと比べてください。


具沢山で、すっごいですよ。

これは確か限定数があると思いますので

食べてみたい方は早めに入店するのをオススメします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宿の楽しみといえば

お風呂とお料理ですよね。


私と母が泊まった宿は

2名だったのですが、部屋だしで晩御飯がいただけました。



ビンボー暇なし節約したいなー-晩御飯

キャベツしか乗っていないお皿には、このあと

揚げたてアツアツのイワシのフライが盛り付けられ

お刺身は、なんと2人なのに

生け作りが別につきました。


お腹いっぱい美味しくいただきました。


この旅の後、体重計にのったら

すっごいことになっていて

ダイエットしなくてはと思っている今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。