ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


テーマ:

近所の回転寿司やさんが閉店してしまい

しばらくご無沙汰でした。


電車にのって、久しぶりの回転寿司に行ってきました。
ビンボー暇なし節約したいなー-回転寿司の食べ終わったお皿の山


二人で食べたお皿の山です。


半分以上、実は私が食べました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外食先で出てきたお箸と似たものを

見つけて購入できました。


ビンボー暇なし節約したいなー-五角形のお箸


外食先で使ったものと違って

箸の上のほうがピラミッドのように

綺麗な形をしていてお気に入りになりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お菓子の袋にも、甘いか辛いか分からない文章が

書かれています。


ハバネロ大好きなので

甘いか辛いかどっちかなと思いながら

買ってみました。


ビンボー暇なし節約したいなー-唐辛子の絵のついたお菓子の袋

食べるのが楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日甘酒をのみました。


お好みでと、すりおろしたショウガが付いてきました。


ビンボー暇なし節約したいなー-甘酒

甘酒だけだと、スイーツってテーマでよいのかと悩むところですが

飲んだ場所が和風スイーツの似合う場所だったので

このテーマにしました。



ビンボー暇なし節約したいなー-お茶屋さんのいす

自分が行った場所の写真って記念に

指と足を一緒に撮影しています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から、見るたび機会があったら

撮影したいと思っていたものを先日、撮影しました。


さて、何でしょうか。


いつも人がたくさんいるし、

なんか恥ずかしくっていつも撮影できませんでした。


でも、人がすくない位置をゲットして

思い切って撮影しました。


下の写真です。



ビンボー暇なし節約したいなー-新橋のSL


夜はSLってライトアップされているのを

今回知りました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は子どもの頃

なぜかケーキが嫌いでした。


でも今は、大好きです。

食後でも、別腹状態でたべちゃうくらいです。


大人になると色々変りますよね。


今日食べたケーキです。


ビンボー暇なし節約したいなー-チョコレートのかかったケーキ


チョコレートでコーティングされていました。

美味しかったです。

断面は明日のブログにて。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

浜松町で乗り換えたとき

ちょっと時間があったので

久しぶりに小便小僧さんを見に行きました。


前に見たときは、クリスマスシーズンだったので

いろんな人が写真を撮っていましたが

今日は空いていてゆっくり写真をとれました。




ビンボー暇なし節約したいなー-ホームの小便小僧2

 

今は水色のセーターを着ていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。