ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


テーマ:

受験シーズンになると

いろいろなオヤジギャクのような商品がでてきますよね。


きっと勝つ とか

きっちりとーる とか、いろいろな物が。


そんな中で私が気になっていて欲しいお箸がありました。

でも高くて買えずにいたものを

外食時に出てきて、感動しました。


お店のお箸なので、お持ち帰りは出来ないので

写真に撮ってきました。

ビンボー暇なし節約したいなー-5角形のお箸


5角形の箸なんです。


ごうかく、しそうでしょう。

これに、滑り止め加工がしてあったら

言うことなしですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、サンシャイン60の水族館に行ってきました。


ペンギン好きの私は

ひたすら撮影していました。
ビンボー暇なし節約したいなー-片足上げたペンギン

数打てば当たる作戦です。

その中の一枚です。


片足上げた瞬間です。


コレを見て喜ぶペンギン好きのペンです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペンです。


私の旦那さんが、私を言葉で人に紹介するときに

なんて説明しようかと悩んでいました。


私は答えました。


今時の人じゃない田舎者って感じじゃない、と。


それを聞いた旦那さんがどう行ったかは分かりませんが

私は都会っぽさはまったくありません。


なので、都会に行くとおのぼりさん状態です。


先日も、下の写真のような景色の場所にいきました。
ビンボー暇なし節約したいなー-夜景

都会の光って、きれいに見えますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事先の集まりで見せてもらったのですが

今はこんな小さくてもビスタが入っているものがあるんですね。


ビンボー暇なし節約したいなー-小さなビスタ

OAに疎い私は知りませんでした。

Office2007もしっかりうごいていて、びっくりしました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近乗り換えの駅で見つけた

メンチカツバーガーです。


男性なら3口もあれば

食べ終えてしまうそうな

可愛いサイズです。


ビンボー暇なし節約したいなー-小さなメンチカツバーガー


お値段もかわいく、105円です。

小腹がすいて、駅での乗り換え時間に

なかなかオススメの一品です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、あがり症なので

お仕事の種類によっては、

緊張してしまって、ランチが食べられないとこが

結構多いです。


しかし、緊張さえしなければ

かなり、たくさん食べたいほうです。


ある日のランチは

お蕎麦屋さんでカツどんとおそばのセットです。


ビンボー暇なし節約したいなー-ランチ


おそばを大盛りにしなかったことを後悔した

麺好きのペンです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

下の写真を見て、何か分かりますでしょうか。


難しいと思います。


私は、見た目では分かりませんでした。
ビンボー暇なし節約したいなー-四角い厚揚げ見たくみえる料理


答えは、昨日のブログの居酒屋メニューで

私が頼まなかった方のデザートです。


コレが半熟チーズケーキです。


見た目からは分かりませんよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。