ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


テーマ:

水族館で撮影していた写真を見ていたとき

こんな一枚も撮影していました。


ちいさなフグ

可愛いですよね。

ストロボの自動発光を停止すると

ガラス越しでも、結構撮影できます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那さんがコンビニに行ってお土産を買ってきてくれました。


でも、コレを買うときに店員さんに

こんなの商品で無いよね、と言われ

続けてタイトルのような問いかけをされたのだそうです。


コンビニ土産

面白いですよね。


ちなみに、この商品はスイートポテトでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おしゃれなカフェではスイーツもたのみました。



ベリーがたくさんのったタルトです。


ベリーのたくさんのったソフト


アップで撮ってますが、本当にベリーがたくさんのってました。

美味しかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

100円ショップっていろいろなものが売っていて

便利ですよね。


私は最近秋用の撮影モデルを買いました。


栗やどんぐりなども買ったのですが

今回はもみじをご紹介です。
200円の秋用モデル


100円のランチョンマットようすだれの上に

紅葉をのせて撮影します。


秋用のカレンダーに使用する予定の一枚です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペンギンのしぐさとかを撮影していて

私が気に入った一枚です。


飾り羽も良く見えるし

なにしろ、微妙な体の傾け方がなんとも言えません。
イワトビペンギンの後姿


私はイワトビペンギンは後姿が好きなんです。

後姿も可愛いと思いませんか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達とスイーツを食べに行ったときに

写真のコツは、全部撮影しないことらしいよと言われました。


そこで、写真のとり方の練習です。


とりあえず、お皿のふちを写らないようにしてみたのが

下の写真です。


ワッフル




自分が一番写したい部分だけをアップにした場合が下の写真です。


アップ


2枚の写真の印象はどうでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。