ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


テーマ:

ペンです。


ご無沙汰してます。


最近、良い意味で大変疲れてしまって・・・


ついつい、バタンキュー状態です。



さて、最近悩んでいることが一つあります。


義理の妹が来月出産予定なんです。


お祝いって何がいいのかなぁって悩んでます。



現金とか商品券以外で

できれば出産を頑張った妹への贈り物をしたいなぁって考えているのですが

「何をもらったら」喜んでくれるかしら?


私は出産した経験が無いこともあって分からないんです。


生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントはささやかにですが用意したんですけど。。。


どなたか、私だったら「これがいい!」というもの教えてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。


最近忙しくて、あまりブログが出来ないのだけど

ちょっと見てみたら、トラックバック見てがっかり・・・


アダルト系のTBばっかりあるのですよね。

IPアドレス指定してもきりが無いので

アメブロにメールで連絡したらメールで回答が来ました。


アメブロも

スパムトラックバック対応のお知らせ

を発表していたのですね。


でもその後も後を絶たないようなので、

今後はトラックバック拒否の設定にするしかなさそうです。


さびしいなぁ。


皆さんのブログはどうなってますか?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


お正月気分も抜けて来ましたね。


私は年末から風邪で寝込んでしまい

あんまりお正月を満喫できませんでした(T-T)


明日から仕事が始まるので

今日は家で仕事の準備をしなくては・・・


でも、まだ風邪が抜けてないので

ちょっとしんどいなぁ。


栄養ドリンクをのんで

久しぶりのブログを書いてから仕事をするぞっと心に決めて

ブログ開始~♪ d(^-^)b


昨日はせっかくのお休みなので

一日ぐらいお正月を楽しもうということになって

日本っぽいところに行こうということになりました。



さぁってどこに行ったのでしょうか?


答えは下の写真です。


両国 (←一般の方が写ったので画像を一部処理してます)


「日本のイメージ」 = 「おすもうさん」ということで

両国に行ってきました。


上の写真は両国の改札です。


改札の部分の床が一部グレーになっていて

土俵を模してあるんですよ。


もし両国駅に行ったときは

土俵に上がってみてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。