らしくない話を・・・


昨日ニュースを見てて疑問におもった事を書いてみます。


過半数獲得のために、知名度の高い人に選挙に出てもらう・・・って


その知名度の高い人は何ができるの?


国民の生活を良くする為、景気を回復させるため、日本を立て直すために


そのすべを学んでいたり、目標を持ってたりするの??


ある程度の意思・目標などがないと、今実権握ってるひとの意向を反映させるための


駒に過ぎないんじゃないの??


小泉チルドレン・・・もそんな感じじゃなかったの??


そこからが第一歩なのかもしれないけど、今の日本・・・・そんなことで大丈夫なの?


と不安になりました叫び


景気は回復の兆し・・・あるのかな?


「これからまだまだ悪くなる。3番底がくるよ!」


と言って、知り合いは数十年続いたお店を今月閉めるそうです・・・



なんだかなぁ~。。。。。


ただのボヤキになっちゃったショック!