ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?

クチコミ番付参加中

みかんオレンジの白いスジを取るか取らないか!?とのネタについて・・・

ミミは 「 とらない派 」  です。


とはいえ、数年前まではスジとってました~あせる

結構キレイにとってから食べてましたよビックリマーク

でも、あのスジにもなんだかの健康効果がある!!と言うのを聞いてからとらない派になりました。

はじめはあの白いスジがついたまま食べる事には凄く抵抗ありましたが、今ではすっかりなれましたニコニコ


だけど・・・何にいいのか?どんな効果があるのか覚えてないところが辛いです(笑)

知ってる人がいたら教えて~キスマーク