どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:
雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中

雨の時に聴きたい曲ではないけれど


シトシトと静かな雨に降る日は、あの当時良く耳にした

小泉今日子の「優しい雨」 を思い出します。

確かドラマの主題歌か何かだったような・・・?

同じ時期に、ミミ 同じ職場の方からプロポーズされたんです。

まだ若くて、結婚するなんて考えてなくて・・・でも彼の事は好きで・・・でも結婚はまだしたくなくて・・・

でもでも彼は、結婚したくて・・・・・・・・・・・。

あるシトシトと雨の降る日でした。

いつも通りにデートの約束。

ご飯を食べて、お酒をのんで。

楽しい時間を過ごして・・・・・・・・

お別れしました。

お互いのために。

シトシトと静かな雨の降る日は ちょっと切なく甘酸っぱい気持ちになるミミでしたにひひ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あつ~~い!

ここ数日は、夏…

シトシト降る雨もなくて
梅雨とは思えないf^_^;

ゲリラ雷雨が局地的にあるみたいだけど…

毎年少しずつ気候の変化を感じます。

いつか日本の四季はなくなって行くのかなぁ~p(´⌒`q


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どこにでもある?-090614_1136~02.jpg
日本三景のひとつ、天橋立へ行ってきました~

松並木を小一時間ほどかけて歩きましたよ!

波の音がして気持ちよかった~

もっちろん!股覗きもしましたよ。

ずっと行ってみたかった所へ行けて幸せな1日でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。