どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:
今日はちょっぴり凹んでます…

こんな日もある…さ。

こんな日も…

ちょっとお酒でも呑むかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デートの定義とは? ブログネタ:デートの定義とは? 参加中


「デートの定義」っって・・・

なんだろうね~

一緒にいる事もデートなのか?二人でお出かけするのがデートなのか??

ん~~~。

一緒にいても二人が別々のことしてたら、デートっって気分じゃないよね~ダウン

デートって言ったら、なんだかドキドキワクワクラブラブっって気持ちになるのよね。

明日彼に会えるドキドキと思ったら楽しみよね~

まずはこの時点で、ミミは「デート」だと思ってるかもベル

当日の過ごし方・・・・・・・・でもやっぱり会えたら嬉しいしぃ~「デート」と思ってるなぁ~

できれば、二人で一緒同じ事して笑ったりできたら・・・し・あ・わ・せ ラブラブ!


まぁ一緒にいると嬉しい!ということかなぁ~ 単純なミミ あせる

そんなこんなで、 「 一緒にいること 」 自体がデートだと思いまぁ~すべーっだ!


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仏像好き? ブログネタ:仏像好き? 参加中


こうみえて!と言いたいところだけど、ミミってどんな人かきっとわかんないですねあせる

ミミは歴史好きなんですよ。

で、学生の頃はお寺を見て回ったりできる学部だったりで ニコニコ

その頃、引率の教授の話で覚えてる事で面白かったのは。

仏像にも流行のスタイルがあって、いつの頃のものか見ただけでわかるそうです。

(全部が全部ではないでしょうが・・・)

流行って・・・・仏像にもあるんだ叫び

と、驚きました。

仏師の人たちがモデルにした人によっても表情や顔立ちが変わるように

その時代その時代の流行りが少なからずも反映してたかもしれませんね~

古い時代は、どこの国の影響を受けてるか?というところかもしれませんが・・・

そういういろんな側面から眺めてみると、仏像だけでなく歴史は奥深くて面白いんだな~

というわけで、仏像好きです合格

ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中


お酒ネタ~


どちらかというとお酒好きなほうなのでついついこういうネタは書いちゃう(笑)


とはいえ、ビール派ではないですあせる


そんなミミですが、ビールを味わう時の??ビールに欠かせない条件があります!!


それは、「のどごし」 です得意げ


キンキンに冷えているのが必須条件です。


生中はダメですショック!


だって、飲んでるうちに生温くなるでしょ~。


ビールは一杯目にキューーーーーーッッッと飲み干すのが一番美味しいんですね~音譜


家では、ビール専用のグラスを凍らして、キンキンに冷えたビールビールにして飲んでますぅ。。。


ビール派の人からは怒られそうですが、ミミのこだわりはこんなところですニコニコ





ペタしてね


矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験

矢沢永吉さんの感動体験
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

豚インフルエンザの人から人への感染が拡大・・・・・・・・・


ミミの住んでる地方大騒ぎです・・・・・


学校は今日から一週間休校です。


大きなイベントや行事も中止になってます・・・・


でも会社は休みでないんだなぁ~


薬局でマスクが売り切れてたり、電車でも注意を促してたり・・・・・・・・・


これ以上の感染拡大にならなきゃいいんだけど・・・・


心配ですあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。