どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

雪だから当たり前だけど、毎日寒いです雪の結晶


お年頃のミミはこの冬、ささやかなる抵抗を試みてますにひひ


それは    「コラーゲン摂取」   ですグッド!


年々・・・悲しいかな、老化は進むんですよね汗


仕方ないといえば仕方ないんだけど、やっぱり


「キレイでいたいもん」 音譜 という乙女な心は忘れたくないので


ささやかなる抵抗をしてみる事にしました(笑)


効果の程は・・・・・・・・どうかな~!?


ミミとしては、化粧のりがよい気がするのですぅ~


どんな事でも、努力はしなきゃダメよねんニコニコ




アミノコラーゲンF 200g
¥2,079
Amazon.co.jp


華舞の食べるコラーゲン 45g(1.5gX30本入) [華舞の食べるコラーゲン](コラーゲン)
¥682
爽快ドラッグ

DHC コラーゲン 20日分
¥546
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
リュウママさんのブログから
面白そうだったのでミミもやってみました音譜





私、ミミは
実は地球征服を企む宇宙人です。
本当は性別を偽っているんです。
若い子に負けない魅力を持てるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。



そっかぁ~宇宙人だったんだな(笑)
地球侵略に勤しむでありますカエル

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中


すもん賞を狙え!!って言われてもね~

ミミには無理なお話でございます(笑)

そんなことはさておき。


今年の抱負

それはもう、いろいろとありますよアップ

中でもダントツは 「 今年こそダイエットを成功させる 」 ですねビックリマーク

もう永遠のテーマです・・・あせる

何度、今度こそ!!と思うか・・・・・・・・・・・汗

必ず今年こそ、スレンダーボディを手に入れたいですべーっだ!

頑張るぞぉ~チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい年になりもう6日あせる


明けましておめでとうございますぅ。


今年も相変わらずこんな調子で、気ままに進めていくミミです ニコニコ


宜しくお願いいたしま~すビックリマーク



なんだか年々、忙しくなってる気がするのは気のせいかなぁ~!?


年とったからかなぁ~


日にちがすぎるのも早いし、もうどうにかしてぇぇぇ~


と現実からとりあえず逃げたい、お正月6日目でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。