どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

クリスマスですね~ラブラブ

楽しく過ごしてますか!?

サンタさんは来ましたか!? これからかな!?


ミミは、そこそこ楽しく過ごしてます ニコニコ 


明日からは年末に向けて・・・いろんな事にラストスパートDASH!


みんなに幸せがいっぱいありますように音譜ベル

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中



久々の更新。


でもミミにとってはまだマシかな?(笑)


なのにこんなネタか叫び だけど。



信じてる架空の生き物ね~


麒麟・龍・ネッシー(恐竜の生き残り)・ツチノコ・妖怪・人魚・妖精・雷様・宇宙人・UFO・・・・・・・・


全部信じたいチョキ


いて欲しいなぁ~


怖い気もするけれど、はなっから 「いない」 と思うより


「いるかもよ~」と思ってるほうがなんだか楽しいニコニコ


単純なミミね。

でも 信じるものは救われる!! とも言うし、信じときましょ音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝から凄い雷雨 雷 雨 台風 でした。


一瞬お仕事休み?!と思ったくらい(笑)


まぁ世の中そんなに甘くはないですね~


雨がやんだと思ったら、今朝は驚くほど寒い叫び


せっかくの休日・・・普段なかなかできないお掃除をしようと思ってるのに


こんなに寒かったらなかなか前向きになれないわダウン


あぁ・・・でもやらなきゃなぁ~・・・・・・・・・・・


もうお昼だし、ごはん食べてからしよっかなぁ~


篤姫見てからしよっかなぁ~


と1日過ぎてしまいそうあせる


いやいや!!ここは頑張り時と思って、頑張るぞグー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒に合うのはこの一品! ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中

忘年会シーズンで・・・というよりはやっぱりどちらかというとお酒 お酒 ビール が好きなミミとしては

こんなブログネタに反応してしまいますぅ~

ミミの一番のお気に入りは、カラスミ ですラブラブ

知り合いで作ってくださる方がいらっしゃいますので、毎年この時期、練り物でない カラスミ を食してますニコニコ

ホントに幸せ ラブラブ! 

居酒屋さんとかで頼むのは、タコワサ かなぁ~ 

あぁ~美味しいお酒が呑みたくなってきたわ~にひひ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。