どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

はぁ~・・・・きょうも1日どっ疲れさん!にひひ


毎週水曜日はとっても疲れる。


なので帰ったらいつもよりゆっくりお風呂温泉に入るんです。


欠かせないのは、入浴剤ビックリマーク


今日はバラの香りの入浴剤音譜


バラのとってもいい香りに包まれて、疲れもすっかり癒されました。


さっっ明日も頑張ろぉ~(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝一番 手紙 HAPPY な知らせが来ましたベル


新しい命の誕生ですクラッカー


眠くてボンヤリした朝が一変して、幸せなで輝いた朝になりましたラブラブ


帰り、産まれたばかりのBABYに会いに行こう~っっとプレゼント


ミミもいつか、ママになれるかな~ べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中


今日はホントに寒いなぁ・・・ダウン

秋物引っ張り出し着てはみたものの、寒い!

風邪気味?!なのかなぁ?

やはり・・・彼と会ったとき・・かなあせる

まっっそれはおいといてぇ、

お酒が好きかキライかと聞かれたら間違いなく  好 き ドキドキ        

日本酒が一番好きラブラブ!

でも最近弱くなったなぁ・・・ホントに弱くなった。

日本酒といっても燗はキライなので、寒い季節でも冷酒一筋です(笑)

あぁ~おいしいお酒呑みたいわ~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝はずいぶんヒンヤリしてます。


寒いなぁ~


もう10月も下旬だもんね・・・


当たり前かあせる


なんだかんだと言って、衣替え全然できてないの。


あぁ・・・もうやらなきゃ、寒くてやってられないや。


今晩あたり頑張っちゃおうかな~


ってこんな時期まで衣替えしてないのはミミくらいだろうなぁガーン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。