どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

このところ、「あぁ、ありがたいなぁ」 と思うことが多くあります。


    雨が凄かったけど、大丈夫だった?

 

    これ良かったら使って!!


    一緒に行ってあげるよ!

 

    これ好きだって言ってたから買ってきたよ!


    

など等。


周りの人の気持ちに感謝感謝です。


ミミもそんな人たちにお返ししたいなぁ~


でもその前に、「ありがとう!」ですね。


みんな ありがとう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中

どちらかというと、お酒 お酒 好き音譜

でも、自宅ではあんまり呑まないかなぁ~

断然、外で呑むのが好きだし多いですね。

ミミの信条としては、「女たるもの呑んでも呑まれるな!!」 DASH! です。


酔っ払ってベロベロで、足下もおぼつかないのはかっこ悪いとおもうのです。

だから、ミミはたくさん呑んでも絶対に分けわかんなくなるような事はなかったです。

が・・・最近弱くなってきたのか、少々記憶が途切れ途切れになってたり・・・あせる

どうやら、酔っ払いになってる事があるようです 叫び

普段から無口な方ではないですが、酔っ払ってくると良くしゃべるみたいです。

先日「ミミが、○○に興味があるって知らなかったよ~意外だったなぁ~」と言われました。

ん~~・・・

そんなに熱く語ったのか!?

記憶があるような、無いような・・・・・・・・・・・

恐ろしぃ ショック!

大きな失態をやらかす前に、呑みすぎには注意しなきゃにひひ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このところ変なお天気。


急に風が吹いてきて、黒い雲がでてきて、ゴロゴロと雷がなって、


バシャ~~っって雨が降ってきて・・・・・・・・


各地で被害がでている。


これも、地球温暖化の影響かな?!


暑い日が続いているから、雨が降ってくれるのは嬉しいんだけど


人命にかかわる被害がでるのは困るなぁ~


これも、人間の都合の良い考え方。になるんだろうけど・・・


変なお天気続きで、ちょいっと心配だな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。