どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

マックベーカリーマンを探せ!
「マックベーカリー」のロゴ
「マックベーカリー」のパン

マクドナルドで、マックベーカリーという新商品が完成。

7月18日に発売されるらしい!

メロンパン・チョコデニッシュ・シュガークロワッサンの3種類

ん~、美味しそう音譜

で・・・メロンパン!

メロンパン大好き~

中にいろいろと入ってるのもありますが、ミミは入ってないのがスキチョキ

サクサクフワフワ。 これがたまりません!!

あ~食べたくなってきたなぁ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日変なお天気。


蒸し暑くて、すでにバテ気味・・・ショック!


おまけに、なんだか辛くてしんどい事が多くて気分は ダウン ガーン 落ち気味です。


でもね。


どんだけあがいても、どうにもならない時はどうにもならないんよね。


なんとかなるさぁ~、っって笑ってみたら


ちょっといい事ありました 合格


気分もちょっぴり 上向き気味アップ


単純だなぁ~と思いつつ、心のもちようってあるものなのねべーっだ! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。