どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

なんだかここ数日、鼻がむずかゆい気がする・・・ガーン


これは、もしや 「花粉症」 なのかしらはてなマーク


鼻水は出ないけど、鼻がつまった感じがする・・・


風邪の前兆かな~


風邪ひくのもイヤだけど、花粉症を発症するのはもっとイヤァ汗


病院で検査してもらわないと、花粉症かどうか分からないのかな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ミミは今、自分の分身が欲しいですガーン


とにかくこの忙しい状況を打破したい・・・


なんでこんなに忙しくなっていくのか教えて欲しい。


「今月が一番のピークよね汗」と思っていてもさらに・・・さらに・・・と


一向にピークの時期は終わらない  なんでなの~!? 叫び


もう一人自分が居たらいいのになぁ~


本気で分身が欲しいこの頃ですショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。