どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中



2008年も9日目。

年末は、美容院 美容院 へ行き、 スーパー銭湯 温泉 でアカスリもして

身も心もスッキリサッパリして新年に臨みました。

まぁ・・・いつもと同じ朝がやってきたには変わりありませんが、

良い年を迎える事ができました音譜

毎年、今年の目標を決めるのですが今年の目標は


1.目指せ 5㌔減 !!

2.今日できることは今日やる!!

3.自分に正直に生きる!!

この3つを目標としました~

1番については、とっても控えめな目標になってますあせる

本当は10キロ減!!といいたいところですが、きっと無理です・・・叫び

なので、5キロ位なら是が非でも頑張れるかしら?!と・・・

もうすでに自分に甘いのですが(笑)

年末には、「ちゃんと目標を達成できました」といえるように

頑張りたいと思いますチョキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。