どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

グッタリどっぷり落ち込んでるミミです・・・


世間はクリスマスクリスマスツリー気分で、賑やかで・・・・


こんな状態がイヤでイヤで仕方ない。


今日は雨もずいぶん降ってたので、大掃除もヤメ。


そういえば、髪の毛美容院切りにいかなきゃ・・・と思い立ち


美容院へ行ってきました。


そしたらなんと、5ヶ月ぶりでした・・・叫び


5ヶ月って・・・ちょっと女の子としてどうよガーン


ダメすぎだよね~


忙しい日々に甘えすぎてたなぁ~・・・だらしないダウン


シャンプーしてもらって、髪を切って、パーマをあてて、マッサージをしてもらって


とっても気持ちよかったぁ音譜


なんだか心のお洗濯ができた気分です。


外の雨 雨 とはうらはらにスッキリ、サッパリしました。


完全復活ではないけれど、ずっとこのままじゃいけませんパンチ!


新しい年を迎えることだし、「今年の汚れは今年のうちに!」 じゃないけれど


切り替えていかなきゃね~


普段は雨降りキライだけど、今日は雨がありがたかったです。


ありがとね!!


明日は晴れて 晴れ 欲しいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっとしたことなんだけど・・・・


きっと自分以外の人からしたら、たいした事ないのだろうけれど・・・・・・・


ちょっと、いや、だいぶ落ち込む事があった汗


できることなら、暫く人には会いたくないくらいの気分。


はぁ。。。


許されるなら、一人になりたい。


ミミの事を知ってる人がいないところへ行きたい。



はぁ・・・悪い癖。


現実逃避・・・・・・・・・・・。


仕事もあるし、いなくなったらみんなに心配かけるし・・・そんなことできないのにね。


でもそのくらい辛い。


暫く、どんよりと沈んでみるのもいいかな?


そんなときもあるか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中


今年の漢字は 「偽」 でしたね ガーン

予想通り・・・だったのではないでしょうか?

次々に出てくる、老舗の食品偽装はショックでしたよね~

船場吉兆でご飯食べたことあるのに・・・・叫び 

赤福本店までわざわざ食べにいったのに~叫び

ほんとにひどい話ですねダウン


さて、ミミの今年を漢字であらわすと 「 微 」 です!

微妙な関係の彼 ・ ブログも微妙 ・ ダイエットも微妙・・・・・・・・・

悪くはないけど、よくもない。

なんとも微妙な一年だったなぁ~

来年は、同じ ビ でも 「 美 」 といえるよう頑張りたいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、微妙な関係にある彼の誕生日でした・・・


彼から手紙携帯 「 プレゼントくれないの? 」   ってあせる


どうして私がプレゼントをあげなきゃいけないのかはてなマーク


まったくどんな感覚なんだか気が知れない爆弾


無視してたら、またもや 「 ミミの写真送ってよラブラブ 逢えないんだから写真で見せてよ 」 だって~


写真って・・・・・・・・・・・ ミミの顔なんて知ってるくせに、今さら何を言うのか!?


理解に苦しむわ~台風 仮に写真送ったとして見てどうするんだか・・・


ラブラブドキドキ お付き合い中のダーリンからなら分からないでもないけれど、今の関係で何を言ってくるんだか プンプン


どういう心境なんだか教えて欲しいわ・・・


ミミには理解できない1日でした叫び






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?

クチコミ番付参加中

みかんオレンジの白いスジを取るか取らないか!?とのネタについて・・・

ミミは 「 とらない派 」  です。


とはいえ、数年前まではスジとってました~あせる

結構キレイにとってから食べてましたよビックリマーク

でも、あのスジにもなんだかの健康効果がある!!と言うのを聞いてからとらない派になりました。

はじめはあの白いスジがついたまま食べる事には凄く抵抗ありましたが、今ではすっかりなれましたニコニコ


だけど・・・何にいいのか?どんな効果があるのか覚えてないところが辛いです(笑)

知ってる人がいたら教えて~キスマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。