どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

女の子はあんまりしないかもしれませんが、ミミは時々パチンコ&スロットをします~


最近、スロットはあんまり面白くないからやらなくなりましたが


印象に残っているのは、 「獣王」 しし座 ですね。


BIGの時の音楽音譜とサバチャンの時の音楽音譜が大好きでしたラブラブ!


あと420枚?だったかな~?越えたら 「ピキーン」と音ベルが鳴るんですよね~


ミミは2回くらい聞いた事がありますチョキ


音楽で言えばもう一つお気に入りの 「 サンダーV 」 音譜  


やはりBIGの音楽が好きでした。


爆発力では  「 ミリオンゴット 」  「 スーパービンゴ 」 「吉宗」 が凄かったです。


10万¥ も夢じゃないくらいですものね~


「北斗の拳」 「番長」 もなかなか勝率が良かったな~


でも今は・・・・・・・・・・これらの機種のようにはなかなかあせる


一撃必勝!のギャンブル性が無くなったけど、大負けも無くなった・・・・というところなのでしょうか?


いずれにしても、深入りしない事が肝心ですねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっとしたボランティア・・・みたいなもので


子供と接する機会があります。


幼稚園と中学生です。


これが面白い!!


きっと、一時の係わり合いだから面白い!!と言い切れるのかもしれませんが


自分にとって、とてもいい機会だと思ってます。


まぁ・・・いろいろと思うことはあるのですが、話していることばを聴いていたらなかなか面白いですね。


例えば・・・


   「今日はママ、地域のマンション建設反対運動に行くからお迎え来ないの」


って、これ幼稚園の子供が言いました叫び


ほんとに意味が分かってるのかしら!?


なんだか、幼稚園の子供には似つかわしくない言葉の並びに驚くやら、可愛らしくておかしいやら・・・


家で大人の会話をよく聞いてるんですね~


そういう意味では、子供の前でお話しするときは気をつけないといけませんね~ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

付き合ってるのか、付き合ってないのか・・・・・・・


はたまた、付き合ってたのか、付き合ってなかったのかよく分からない彼がいますあせる


前にも書いたけれど、本当に分からない間柄。


ずっと前には、大人な関係もありましたが叫び もうずーーーーーっとそんなこともなく・・・・・・・


お互いに、別な人と付き合っていても 時々手紙が来たり 電話がきたりしていて、近況は常に把握しあっている。


いったいなんなんだろう・・・はてなマーク


今日、久々に逢ったら 「 ミミ 抱きたいよ 」って叫びドクロ叫び


まったく、何を考えてるんだか・・・


今さら私に何を求めるのだDASH!


もちろん、そんなの受け入れるわけもないので、彼も無理強いはしませんでしたが


「 今度 改めて逢いに行くから、その時ね!! 」


って言ってました台風


ほんとによく分からない人だわ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

一応、毎年その年の目標を決めてますビックリマーク

何故かと言えば、やはりすぐ自分を甘やかしちゃうからですね(笑)

忙しかったり、忘れちゃったり・・・・

なかなか思うようにできない事が多すぎてねあせる

そんな自分にせめて、年の初めに 「 目標 」 を決めて負荷をかけてみるわけですにひひ


今年も残すところあと1ヶ月と少し。

目標の中で達成できそうにないのが  ダイエット  です ダウン

はぁ~・・・これだけはなかなか目標値に達しません。

それどころか、冬は増えていくのですから困ったものです。

これはここ数年、達成してない目標です・・・

なんとか2007年、除夜の鐘のなる頃には、目標値になるよう

今日からラストスパートといこうかしら??

ダイエットに最適のフラフープ★エクササイズフープ★
¥1,380
マクロス


食事の前に食べるだけ!究極のメタボリック対策商品★コサナのピュアファイバーチュアブルダイエット
¥6,300


【ダイエット】ATEX サイクロン振動 ゆらゆらスタイルUPベルト AX-H125
¥9,800


エアリーシェイプ 座っているだけでヒップエクササイズ 骨盤修正 AIM-FN001
¥28,628
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【北海道お土産・銘菓】 カルビー じゃがポックル [千歳市]
¥840
北海道お土産探検隊

空港ではほとんど売り切れで、入手不可能状態らいしいですね汗


いったい、どうやったら買えるのか?!


なかなか手に入らないと思うと、気になるなぁ~


一度は食べてみたい、話題のお菓子です音譜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。