どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

ブログネタ:自己紹介工場

クチコミ番付参加中


自己紹介工場


早速やってみました音譜


   カーテンだけゼブラな
      ミミです。よろしく。

と、でました目

ということで、改めて!よ・ろ・し・く (笑)アップ


いったいどんな基準で作るんだか・・・面白いですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログネタ:お国自慢してください!

クチコミ番付参加中

お国自慢!では無いけれど、父の転勤で何度か転校していた子供の頃のお話。

長野県に転校になり、驚いたのが  信濃の国  という歌。

みんな歌えるんですよ!!

当然、転校してきた私は知らないから歌えるはずがありません!!

学校の校歌と同じくらい?いやそれ以上に歌ったような気がします。

恐るべし長野県人叫び

お陰で、今でもしっかり歌えますあせる 

私も立派な長野県人でしょうか(笑


長野で過ごしたのは3年半ほどでしたが、この間に私はずいぶん健康になりました。

南アルプスの山々に囲まれた自然豊かな毎日のお陰でしょうね。

それまで入った事のなかったプールにも入れるようになりましたし

学校を休むことも少なくなり、病院もあまりかからなくなりました!!

私にとっては体質改善レベルで健康になれた3年半でした。

お陰で今は健康すぎ?!ですが・・・(笑

なんとも素敵な所でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とても仲良くしてくれたお姉さんがいました。


でもあるとき突然無視されたり、話もしなくなりました・・・


なにがあったのか私にはよく分からず、あまりの豹変ぶりに理由を聞く事もしませんでした。


でも何かにつけて会うこともあったので、私は挨拶だけはいつもと同じようにしてました。


 (まぁ、それも無視されてましたが・・・あせる


そんな状態が5年ほど続いたでしょうか。


ある日突然、そのお姉さんから 「 ちょっと時間作ってくれないかしら? 」 と呼び出しがありました。


指定された日に指定された喫茶店に行くと、先に着いていたらしくお姉さんは座って待ってました。


何の話なのか、不安でたまらなかったのですがお姉さんは涙ながらに謝ってました。


 

  あなたが憎らしかった。自分以外のほかの人と仲良くしているのを見て悔しかった・・・


と私に 今までごめんなさい。許して・・・    と・・・。


あの5年間はなんだったのか? なぜこのタイミングなのか?


憎らしかったって・・・??私には理解できない事だらけでした。


私も未熟な人間であり、いきなり泣いて謝られても余計わけが分かりません。


ただただ 「 もういいですから・・・ 」しか言えませんでした。


お姉さんは最後に 「また以前のように仲良くしたいの。連絡して!!」 と言いました。


でも私は笑うだけで、何も言えませんでした。


あのお姉さんが自分から頭を下げるなんて、想像もできないことだったのに・・・・・・・


せめて一言 「また、あのお店にいきましょう!!」 もいえずしょぼん


今ではずいぶん疎遠になってしまいました。


私がもう少し大人なら、お姉さんの気持ちを楽にしてあげられたのかもしれませんね~


ごめんなさい・・・・・・・まだまだ未熟者です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:デートは割り勘派?おごり派?

クチコミ番付参加中

本文はここから

そこそこお年頃な私は 「おごり派」 です!

好きな人とのデートの時ならなおさらですべーっだ!

もっと若い頃なら、友達であれなんであれおごってもらってましたよビックリマーク

周りの人もそういう人が多かったし目

そんなご時勢・・・だったのかもしれませんが(笑)

今は、お友達な間柄のかたとはできるだけ 「割り勘」 で行きます~

あと、ぜーーーーーーっったいに借りを作りたくない人
 
これはなにがなんでも、割り勘にしてっもらいます~


男の人にとっては大変な事でしょうが、いつもいつもでなくてもいいのだけど、

大変な中でも自分の為にちょっと無理してくれると嬉しいのが乙女心ラブラブ

武士は食わねど高楊枝・・・・なぁんて、心意気を持っていて欲しいなぁ~と希望します!!


あっっちなみに、私はおごってもらったらちゃんとお返しします~チョキ

いろんな形で(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も雨降り雨


午後から晴れるらしいけれど、もう午後よね~あせる


今月は、なんだかんだと土日に休みがないダウン


忙しい人ほど時間を上手に使うと言うけれど、24時間限られた時間の中で


どうやってるの!?




ちょいと寝坊気味だけど、そろそろ準備して出かけなきゃ・・・


この前買った、アフロートでクルクルリボン巻いてテンションあげて行ってくるか~


あぁ~自分の為に使える休日が欲しい~~~っっしょぼん


時間は作るもの・・・来月はそんな日が作れるように工夫してみようグー



なにかいい方法があったら教えてくださいニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。