どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

世の中一体どうなってるのか・・・


日々のニュースにうんざり気味。


そのせいか、「ぽちたま」わんわんにゃーしっぽフリフリみたいな番組見てると凄く癒されます。


ただ単に動物可愛いだけか?!(笑)




ネットって欲しい情報が簡単に手に入って、とても便利。


なんでもそうなんだけど、良いところもあれば悪いことろもあるもの・・・


でもこの間のニュースでは、見ず知らずの人がネットで知り合い、犯罪を犯す・・・・

しかも見ず知らずの人を事件に巻き込むえっ


「誰でも良かった」だなんて・・・・・なんとも恐ろしい話・・・


ゲームじゃないんだよ!

亡くなった人はリセットボタンで元に戻らないんだよドンッ


まったく、一体世の中どうなってるんだか汗



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。