どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:


    シンゲルリンゲル


一時期話題になりましたね。


「独身です」というしるしのリングだそうです。


リングの中にはシリアルナンバーが刻まれているそうです。


このシリアルナンバーは一対になっていて、自分の持っているリングと同じシリアルナンバーを持った人が


世界中のどこかにいる・・・


それが運命の人かも?!


あなたはもう出会ってますか?


それともまだですか?




スウェーデン発!世界規模の求愛リング シンゲルリンゲン 「恋人募集中」を表す愛のメッセージリング
¥6,294
オールウェイズ




「運命の人」に出会う―その効果的実践法/植西 聡
¥1,680
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

季節の変わり目のせい?


それとも 「 更年期 」?


不安定な心・・・・・・・・・感情の起伏が激しくなりがち。


ちょっとした悩みはあるけれど、そんなにたいしたことではないのに。


気がつけば、なんだかモヤモヤした気分。


そんなこと、ありませんか?


こんな時、どうやって平静をとりもどしますか?



パワーストーンBOOK―幸運と癒しをもたらす神秘の石/マダムマーシ
¥1,365
Amazon.co.jp

癒しのモーツァルト ベスト・ランキング20!/オムニバス(クラシック)
¥2,150
Amazon.co.jp

癒し用品≪ホットストーン《癒しセットB》≫
¥14,700
花風水

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても暖かな日が続いたと思っていたらまた冬に逆戻り・・・・・・台風


一体春は何処へ?!


せっかく出ていた桜の開花予想も変更だな~


まっこれで例年通りになるのかな?


「春」 ってなにか新しい事が始まりそうでワクワクしてきます~ラブラブ




【あまおう(甘王)いちごDX】糖度13度以上の甘い大きいイチゴ♪18粒前後(300g×2パック)福岡限定生産
¥1,750
Office Tabuchi

北海道のふきのとう200g(12~20個程度)
¥250
北海道四季工房

さくらさらさら 天然桜花の香り豊かにほのかに甘酸っぱく飲みやすい麦焼酎ベースのリキュールです
¥630
伊東屋大島商店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。