どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

今日はクリスマスですね!


皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?


家族と?恋人と?一人??仕事???


今日一日くらいは、年末のせわしさをちょっと忘れて、暖かい気持ちになれたらいいですね!

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
¥22,500
株式会社スマイル通販


06新作 TIFFANY [ティファニー] 1837ロックリング
¥20,500
前川商会


【卵を使わないクリスマスムース】イチゴのムースケーキ
¥3,360
スウィーツ・パティスリー


ドンペリを超える最高級シャンパン「クリュッグ・クロ・デュ・メニル」にメッセージ・名前を彫刻
¥126,525
酒楽


素敵なクリスマスを!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近TVやラジオのコマーシャルにパチンコ・パチスロが多くなったように思う。


パチンコって儲かるの??


数年前初めて連れて行ってもらって、500円で50,000円!! 勝ったことはありますが


でもそれってビギナーズラックってやつでしょ??


それ以来、何度か連れて行ってもらったけど勝つ時もあれば負けるときもある・・・・・・・


トータル的に 「とんとん」 が一番楽しめていいのでしょうが・・・


それでも、パチプロの人とかって本当にそれだけで生計立ててるのかな?


何か研究したら??確率よく勝てて儲かるのかしら?


ほんとのところどうなの?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~毎日が早い。


今日できる事は今日やる!ってなかなか難しい事ですね・・・


ついつい「明日にしよう~」が積もり積もって年末にドッとあせる



早い方はもう大掃除に取り掛かってるかと思いますが、これは凄いですよ!



地の塩社のアルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)500g♪家庭用品シリーズ洗剤
¥359
ぐるぐる王国 美容健康館 ヤフー店

キッチン周りの油汚れがスッキリ落ちて、ベタベタ感もありません!!


いつもは換気扇のフード部分や、レンジ周りの壁などの油汚れをふき取るのに一苦労していたんだけど


これを使えば、時間も労力も半減です!


簡単手軽で綺麗になる・・・ものぐさな私にはありがたいです(笑)


今年はこのアルカリウォッシュで家中ピカピカにするぞ~チョキ


環境にも手にも優しいというのもオススメ点です。


一度お試しあれニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一気に寒くなり・・・いや冷え込んできて、寒いの苦手な私は辛いです汗


朝なんて、もうお布団から出るのがイヤでイヤで・・・


できれば寒い冬の間は冬眠していたいほどです にひひ


でも最近ようやく分かりました。


      カイロ  晴れ 


これは本当に凄い!


腰にペタッと貼っていると、ものすごく暖かいラブラブ


寒いのもだいぶ我慢できます~


この冬を快適に過ごすにはカイロだぜ!!っと今頃カイロに目覚めたのでした(笑)




野外用カイロ「お座ぶ」20枚まとめて超特価
¥1,000
ヤマキ




指先ぽかぽか♪手肌、スベスベしっとり♪【あったかクリーム(塗るカイロ)】
¥3,129
アーク


【◇】カイロ春ちゃん1P
¥42
アットホーム


ホカロン 貼るタイプ 30個パック
¥2,835
Amazon.co.jp


  



【PBC】 ボタンをパチンと押すだけでジュワ~と瞬時に発熱! パチパチカイロ 4個セット
¥1,029
超激安家電のデジタルマーケットウェブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁいよいよ2006年も師走を迎えてしまいましたあせる


夏が過ぎると駆け足で年末がやってくる気がします。


月日のたつのは早いものですね。


私は毎年一応、その年の目標を決めています。


今年の目標の中で、最大のものが  ダイエット   でした。にひひ


さて師走になってみて・・・あんまり変わらず・・・


このままでは達成できないかも?!


イヤイヤ、まだ30日ある!!


まだあきらめるのは早い!頑張るぞ~チョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。