どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

前回ダイエットのことを書いたのに甘いもののことを少し。


疲れているときって甘いものがたまらなく美味しく感じます。


3時のおやつに脳に栄養素を送る効果的なものは、ビーナッツ入りチョコだそうですよ。



今日は差し入れにロイズのポテトチップスチョコ?をいただきました。


疲れているときには本当に美味しいラブラブ


疲れてなくても美味しいんだけど・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここ数年、痩せずらい。


太るのは簡単だけど、なかなか痩せないんだな~


運動が一番なんだろうけど、なかなか長続きしないのが現実。


なにかいい方法はないのかしら??


ポニーキャニオン
     毒素排出マッサージ DETOX MASSAGE【すっきりクリアFace】

デューク 更家

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット

篠塚 蘭美以
     覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめの一歩。


気ままに更新していきます。


よろしゅうにべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。