勝手にのっチャィました

テーマ:
いんすとるめんとぱねる.JPG
ナイトラン

コンパクトカーなのに

タコ付きにこころ踊る…

おじさんながら

8分切りRunnerの

血が騒ぐのか?





スピードメーターは
平凡な270°180割りだ
タコは真下から始まり
真上付近からイエローゾーンの
比較的凝ったレイアウト


エアコンはAuto
しかし
欲をいえば
省燃費のECOモードが欲しいネ


Audioはパネル一体型
スッキリまとまっていいが
ユーザーに選択の余地はないのか?
MD派?CD派?
はたまたipod?
などのAUX?
CDメモリー派?
今やこの辺りは多様化してるのに…
まして
ナビモニターが
インダッシュ式を選択すると
センターの燃費計が
モニターに隠れるかな



まぁこれを積極的に
選ぶ理由はないか?


足は良く出来てるが
ギャップを拾うと
車体の振動の割に
タイヤの音が気になるね

セルを回した瞬間の
頼りない回転音も…

リアシートも平凡
マーチより
背もたれが
立ち気味でレッグスペースも小さいかな…

走り出しは可もなく
不可もなく
タコは伊達かぁ?
上まで回すつもりも無いが…


減速~
ジグザグゲートも
走りの方向に振ってるが…
N→Rがフットブレーキなしで
ストレートに入るのは
どうなんだ?

急減速+エンブレで
ギア系からぎくしゃくした
トルク変動を感じるのは
気のせいか?


最近人気急上昇だが
完成度はイマイチじゃない?
AD
『フォーミュラおまけ編』
>>スライドショーで見る

決勝
■2008.9.21 スタート/14:34 フィニッシュ/16:03 天候/雨 コース/ウエット
Pos. No. Driver Team Lap Time Best Grid
1 1   松田 次生 LAWSON IMPUL 62 1:29'50.637 1'23.203 2
2 32  小暮 卓史 PIAA NAKAJIMA 62 1:29'56.924 1'23.250 4
3 31   L.デュバル PIAA NAKAJIMA 62 1:30'01.182 1'22.773 5
4 2   B.トレルイエ LAWSON IMPUL 62 1:30'20.926 1'23.442 9
5 20 平手 晃平 TP Checker IMPUL 62 1:30'22.047 1'23.343 11
6 4 J.P.デ・オリベイラ KONDO RACING 62 1:30'22.956 1'22.783 13
7 47 R.クインタレッリ CERUMO/INGING 62 1:30'51.162 1'24.428 7
8 56 伊沢 拓也 ARTA 62 1:31'02.464 1'24.290 6
9 8 石浦 宏明 Team LeMans 62 1:31'03.098 1'24.167 15
10 67 R.ストレイト STONEMARKET 62 1:31'04.773 1'23.462 10
11 5 金石 年弘 SG 5ZIGEN 61 1:30'34.772 1'24.059 14
12 36 A.ロッテラー PETRONAS TOM'S 61 1:30'44.365 1'23.251 12
13 40 松浦 孝亮 DoCoMo DANDELION 61 1:30'48.498 1'25.102 16
14 41 土屋 武士 DoCoMo DANDELION 61 1:30'48.614 1'24.748 3
15 48 立川 祐路 CERUMO/INGING 60 1:30'47.244 1'25.041 19
16 37 荒  聖治 PETRONAS TOM'S 60 1:30'54.283 1'25.236 18
17 55 井出 有治 ARTA 58 1:31'11.458 1'26.285 20
以上規定周回数完走[規定周回数 55 Laps]
- 7 本山  哲 Team LeMans 12 20'27.932 1'26.490 1
- 3 横溝 直輝 KONDO RACING 0 - - 8
- 6 平中 克幸 SG 5ZIGEN 0 - - 17

AD