祝☆生誕50周年

テーマ:
Image081.jpg
スカイラインが4月で50周年を迎えた~
チョロQもお祝いムードで
コンビニ限定品をだしました。


ブラインドボックスも飽きたよ~

今回は箱がこじ開けられた!

手前右の角のV35パトカーが被害者だ!

でも欠け無しだし他廻る気力と体力も限界の歳なので全部大人買い…


ごめんなさい…

秘密が秘密だ無くなってますってば?????????????????


シークレットってさぁ今回なんだったの?

疑ってもいいかなぁ?
AD
1.#18 TAKATA童夢NSX
2.#8 ARTA NSX
3.#1宝山TOM'S SC430
4.#12 カルソニック インパル Z
5.#17 real NSX
6#38 ZENT セルモ SC
7.#100 RAYBRIG NSX 
8.#23 XANAVI NISMO Z
9.#32 EPSON NSX
10.#22 MOTUL AUTECH Z
11.#3 イエローハットYMS トミカ Z
12.#6 Mobil 1 SC
13.#25 ECLIPSE ADVAN SC
14.#24 WOODONE ADVAN KONDO Z

.#22 MOTUL AUTECH Z
スーパーラップの8番手タイムを地上高不足で抹消され
10番手
AD

デュアリス試乗・戦利品

テーマ:
Image029.jpg
五月発表のこの車は後でね。


どちらかというと

興味津々なのは

タカラトミーの赤外線リモコン式非売品Kit

シャーシにはステアロッド・リア駆動モーターが組み込まれた状態、これにタイヤをホイルに組んでシャフトにつけボディを載せると…ハイ出来上がり!

写真は戦利品の
デュアリス

後ろには

比較用の

Q-STEER




リモコンのデザインはそっくりですよ!

実車のように四駆システムじゃないのがご愛嬌ですか?

ちなみにImpressionは後でねェ♪♪♪♪
AD

わるは バックシャン

テーマ:
お尻が綺麗でないと追かける気になれない!




右に左に動き回っても無駄だよ!!!




ロックオン!




斜め後ろが魅力的さ












上手って云えばその人で感じ方見方が違うので




上手かどうかは 敢えて言わないけど




やっぱり、バックでしょう!




得意です




駄目っていわれようが




イヤっていわれようが




やぱり、バックでいれちゃう!




汚れちゃうから駄目っていわれともね・・・・・・




前からよりも・・・・・




次の体制に移りやすいし・・・・・




薄暗くても




真っ暗でも




すうっと~挿るよ




それには




アプローチアングルが大事だからね




ピッタリとして入ったらもう最高の気分!




でもね、




右のお尻にキスしていった奴がいるんです、




くっきりと・・・・・・




ピンクの跡がまだ生々しいぃ~!




きすまーく




きっと無理やりしていったんですよ




前へ前へとしてるうちにね。。。。0^0・・・・








だから、車はバックで駐車しましょう。




人の後ろに前進で停めた上




ロクにバックもしないうちに




前に出てお尻ナデナデしたおねえぇさんどこのドイツ




わるがバック教えたやっから




すなおに自首しなさいっつ~の!!!




おこってんだよ!!!!!