かかりすぎ・・・・・

テーマ:

最近かかりすぎじゃねェ?

そんなことないよ


どこ行ったって高いんだからさ~


たまには やすいやつにしておくれよ!

そんなのありえない!!!!!!!


だまって

安いやつにしたとたん

カリカリ

いいやがるし・・・・・

スパークするし、

でもビリってくる威力は衰え気味だな


AD

事前調査

テーマ:

いまどきはネットでいろいろ調べてから

お店に行くようだけど・・・・・


情報もならいいけど古いとねえ?

ホンで調べる?

ネットは偏りすぎかな?


お試しって出来ないの?

えっ

ご予約ですか?

割引券?

お持ち帰り・・・・

できないか?

ちょっと

だけ

じゃあねえ


わかんねェだろ

もっと!!!!!

AD

地域差

テーマ:
【無料の遊び場】消防博物館へ行ってみよう
東京メトロ丸ノ内線「四谷3丁目駅」の真上、消防博物館では消防組織の歴史と変遷、そして現在の消防システムについて展示している。消防車やヘリコプターなどの乗り物が多いことから、乗り物好きの子供連れを多くみかける。


近くにあるっていいよね。

行きたいけど少し遠いな・・・・・

大人でも楽しみたい!

近くにほしいけど

地方では維持費負担ができない!

税金でやろうものならマスコミの格好の餌食だ・・・・からね!

AD

潮時?

テーマ:

デブデブで頭たまねぎみたいなオバサンいるじゃない?

そりゃ・・・・塩沢トキでしょ!


そうじゃなくってr!


一緒にいた59ヶ月・・・・・

でも最近シンクロしないんだよね

朝寝起き悪いし

いっかりして準備運動してあげないとグズる。

レスポンスも悪い

クッイってしたら

ピックってしてよ・・・・

そういうとギャ-ギャ-

騒がしい!




やっぱり

潮時・・・・なのかも。。。。