花より男子2:第7話

テーマ:
残業したがギリで10時には帰宅。やっぱ面白いや。今夜は松田翔太ふんするニシカドソウジローがメインで話が進んだ。サラに片思いで、結局失恋。「良かったなあ。幸せになれよ」なんて強がり言っちゃって。男ってカッコつけたがるからなあ、気持ちわかるなあ。そんでもってゆうきちゃんの優しさに触れたってわけ。朝日が当る6時から3分間だけ看板が「すき  ジロー」になるという、結構ベタな落ちも何だかグッときたりして。でソウジローはつくしに「人の目なんか気にするな。今という時は2度と戻らない」なんてけしかけて、いよいよつくしは覚悟を決めて類に本命は司であることを告げようとする。ってとこで♪さよおならって、君に言われえたら~という宇多田ヒカルの曲が流れて今週もオシマイ。結構ハラハラさせられて鑑賞に堪えられだけの筋書きもあるなあ。
AD