上賀茂手作り市終了です。

テーマ:

本日の上賀茂手作り市は終了しました。

お足元の悪い中のお立ち寄り・お買い上げありがとうございました。

 

設営後少しの間どんよりの曇り空。

午後からの雨予報もむなしく朝からざぁっと雨。

お客さんも出店者さんもスタッフさんもてんやわんや。

いやぁ参りました。

 

電車組の私には設営後の雨と、

撤収時にはきれいな青空だったことが幸いでした。

 

今回先日買ったタープを使用したんだけど

あまりの雨のきつさ(豪雨ではないけど普通にしっかりと雨)で

骨組みと幌?を止めるマジックテープの縫い付け部分から

ぽたりぽたりと。

早目に気づいたのでテープで何とか

止めれたので良かった(;^ω^)

 

今月の手作り市出店はこれで終わり~。

めちゃくちゃ暑くて雷雨の中撤収だった五六市と

予想外に早まった雨でてんやわんやの上賀茂手作り市でしたが

お求めいただいた作品が喜んでいただけてるとうれしいです。

 

9月からまたたくさん走り回りますのでよろしくお願いします。

 

 

~さんぽみち~出店情報

9月4日(日)10時~16時
北山クラフトガーデン 18番ブース

9月10日(土)10時~17時
大垣ヨドバシ手作り市

9月11日(日) 10時~16時
五六市 浄念寺駐車場

9月17日(土)~19日(祝) 10時~16時
クラフトマルシェin京都府立植物園

9月25日(日)9時~16時
上賀茂手作り市 抽選

 

WebShop「~さんぽみち~」でもお求めいただけます。

AD