~*non*のカラーセラピー&アロマ&耳つぼ~

北海道旭川市で1児を育児中のママで
TCマスタートレーナー。
不妊治療を経て2010年1月出産。
産後半年で資格取得。
カラー&アロマ、耳つぼセラピスト。
各種講座、勉強会、イベントなどなど
気になったことについて書いていきます。


テーマ:
実は先日、イベントの打ち合わせで
LA・FUU~ 宅に久しぶりにお邪魔。

「あ~でもない。こーでもない。」
なんて話をしながら
子供3人に囲まれて騒がしい中
なんとかかんとか打ち合わせメモ

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

終わった頃に、病み上がりの
せいもあるかもしれませんが
なうにも書いたように
「内臓がヘンな感じで・・・」
と話をすると
「時間あるなら、やってあげる!」
と誕生日プレゼントとして
頂いていた
癒しのフルコースキラキラ
をしてもらえることに~ラブラブ

本当に体調が悪すぎて
(なんか体がダルくて重い)
本調子じゃなかったんですが

リフレ→「あれ?内臓軽い?えっ
ヘッド→「頭痛もおさまってきた?
ボディ→「あ~、肩凝ってたんだ?

そんな感じであっという間に
癒しのフルコース終了~得意げDASH!

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

おかげさまで、体の不調も
かなりやわらぎました音譜
LA・FUU~  本当にありがとう~キラキラ

普段、自分自身の体には
あまり気を使わないので
(ダイエットだけかな?)
こういう機会でもないと
癒されることも少ないかも・・・汗

体が楽になると、心にも
余裕が生まれますよね~ニコニコ
たまにはやっぱりケアしなきゃ。


下書きしたまま更新出来てない
トリートメントの日記も
そろそろ更新しようっと。

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

ではでは、そんな癒しの
ホットハンドを持つLA・FUU~の
サロン、予約のみの受付ですラブラブ

お申し込みはコチラ~↓
refresh salon LA・FUU~

現在、キャンペーン中です。
この機会にぜひどうぞ~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*non*@カラー、アロマ、耳つぼセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。