バリで買ったいろいろな物^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




今回のバリで買った物をUPします^^

こちらの石鹸はデルタデワタでお買い物でレポ済みです。




↓今までのお買い物レポ↓

ウブドセラミックでお買い物♪ヤモリちゃんこんにちは☆
 
ウブドセラミックでのダンナさんの買い物 

ALAM ZEMPOL(アラムセンポール)ウブド
 
飲んじゃった!!sisiでお買い物♪

今年も♪Angelo Store (アンジェロ ストア)

デルタデワタでお買い物♪











このTシャツとヨガマットスプレーは、ウブドのハノマン通りのBaliSpirit(バリスピリット)で購入^^

この時に買いました。
ハノマン通りをウロウロ~KAFEでカフェ♪


Tシャツはセール品のワゴンより見つけました。

ヨガマットスプレーは、とってもいい香りでお気に入り♪

HP http://www.balispirit.com/














今年も♪Angelo Store (アンジェロ ストア)











Warung ALAMI (ワルンアラミ) で購入。

ハンドソープとスプレー。

こちらも毎年見つけてから買ってます^^






今年もここでジャム買いました^^

前年のレポ ★トロピカル~♪Confiture Micheleのジャム→Angelo Store


今年はパッションフルーツとマンゴーバニラ





デルタデワタでお買い物♪ をレポしたのですが、買ったものをいくつかUP抜けてました。。。





バリのカレンダー









ヘアビタミン

友達にも頼まれたので大量ww











ヘアビタミンの洗い流すトリートメント。

これ、すごくツルツルになるんです~~~♪

オススメですよ♪










チトラのローションと、いろいろスクラブを購入しました。

Goodのはアボガドのボディスクラブなんですが、買った時にクルームバスを買ったつもりで。

銭湯に持っていったら「あれ??スクラブじゃん」と最近気が付きました(笑)















お土産に大人気だったジンジャーキャンディー。
















飲んじゃった!!sisiでお買い物♪ でもレポしましたがsisiで買いました^^

このストール、ちょっとしたパーティとかに身に着けていると華やかでいい感じ♪

どこで買ったの??

と聞かれました~♪





明日、8月29日(土)13:30~14:55 日テレにてバリ番組あります^^

詳しくは番組公式サイト「世界の年収400マン



パユン↓2014-15のバリ旅の目次↓パユン
バリ猫 2014-15 バリ(ウブド4日間+サヌール2日間)年末年始 目次 バリ猫