サンカラウブドで2015年 初めての朝ヨガ♪ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^





前の日はガラディナーで夜までいろいろ食べたり飲んだり。

なので、朝からサンカラウブドリゾートで開催されているヨガに参加しました^^



今までのサンカラウブドリゾートガラディナーレポ↓

ガラディナー① Sankara Ubud Resort
 
ガラディナー③ Sankara Ubud Resort(サ…
 
 












こちらの建物がヨガスタジオです^^












開放感のあるスタジオはほんとヨガをしていても気持ちがいいわぁ~♪











スタジオから見たレストラン方向。











スタジオの奥にどうやら別のリゾート建設中。。。

もしかしたら景観変わってるかもです(涙)












朝ヨガは毎日開催で無料です。

うちのダンナさんは寝ていたので置いてきましたが途中で起きて見学に来てましたww

今回のヨガはカップルが1組と私との3名の参加でした。

施設内でヨガが気軽にできるのって私は宿選びのポイントでもあったりします♪

毎日のヨガ 7:00~8:00 or 14:00~15:00
1日に2回開催してます。



この次は、朝食レポです^^♪




Sankara Ubud Resort & Villa
Banjar Kumbuh, Desa Mas, Ubud, Gianyar – Bali - Indonesia 80571
http://www.sankaraubud.com/

パユン↓2014-15のバリ旅の目次↓パユン
バリ猫 2014-15 バリ(ウブド4日間+サヌール2日間)年末年始 目次 バリ猫