今年も♪Angelo Store (アンジェロ ストア) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




ガーデンでお買い物が終わったのでAngelo Store もこの勢いで行っておく?

と私が提案したらOK~とダンナさん。

ダンナさんもAngelo Store 好きなんですよね(笑)


前回の記事はこちら
★飲んじゃった!!sisiでお買い物♪


 








来る度に来る度に、進化を感じるAngelo Store

1年後の今回も棚の配置や、商品のパッケーシなどなどいろいろ変化してました♪














このお茶~~~♪

私も家で飲んでます。

このスパイスがなかなかいいので、スープなどに入れると風味が出て美味しいですよ~♪









新しい商品かな?

お風呂に入れる用のハーブ袋もありました。

気になったけども買わなかった。

今書きながら、買えばよかった~と後悔してるところです。。。












アンジェロさん、声が・・・

高い。。。

アンジェロさんも、また今回会ってみたら女性っぽい声になってました。

しかも声がかわいい。

アンジェロさんと仲のいいお友達に聞いてみたら

ちゃんと女性が好きな男子らしいですが・・・

それを伝えたらダンナさん

「ええっ??」

とツボだったみたいです(笑)

記念撮影したのですが、私の洋服の乱れが(泣)

そしてスッピンに眉毛を書いてのお出掛けでしたが

汗ですでに眉もないドスッピンでした。。。












買ってきたのは・・・

バリフラワーの香りが好きなのでそのお香と、バスソルト。

チャンパカのバスソルト。

フェイシャルマスク

アロマオイルを大量に。

ここのはいい香りでお気に入りです~~~!!

ダンナさんもここのアロマオイルのファンで、今回も大量に買ってました。

会社でブレンドしてアロマしてるんだってさぁ~(笑)









↓↓目次は更新中♪↓↓
2014-15 バリ(ウブド4日間+サヌール2日間)年末年始 目次