とほほ。。。ワルンニョマンダナが・・・ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



さて、ヴィラでゆっくり過ごした後は、ランチにお出掛け!!

今回の旅ではワルン巡りをしたいなって思っていたので。

最初のランチは絶対行きたいと思っていたワルン・ニョマンダナへ向かいました。


この記事の続きです★ヴィラで朝食~~~~♪(ネファタリ・エクスクルーシヴ・ヴィラス)

















前回の記事にも書いたのですが・・・

いろいろあってバイクがなぜかネファタリでレンタルできないと言う

予想外の展開で・・・

なので、ハノマン通りのナマステあたりで下してもらって歩くことに。

12月にあったガルンガン&クニンガンの飾りがまだ年末年始は残ってました。

ところどころ撤去作業に出くわすこともあって

現地の様子が見れて楽しかったなぁ~~~~♪
























目的のワルン・ニョマンダナに到着。

あれ??

何もない。。。。

ない。。。

中に居るイブに×の手をされて

あ~~~~~売り切れか(泣)

さすが人気店!!

やっぱり出遅れてました、我が家。

このお店は、午前中に行かないとNGかもしれないですね。















雨季とは思えない天気で。

街歩き・・・・

ほんと暑いです。。。

2人ともめげそうになりながら

とぼとぼとハノマンへ戻り。

さて!!

どうしようか・・・

バイクないし、行きたいお店はバイクで行くような場所だし・・・

今回、Wi-Fiをレンタルしていたので

『じゃネンガさんにTELしてみようか』


とダンナさんに提案。

ダンナさんは『ネンガさんもそんな暇じゃないでしょ、無理だよ』

というけども、試しにTEL(ライン)

そしたらネンガさん、『ナマステまで行くよ~』とすんなりOKでした(笑)













そして登場したネンガさん。

あれ??

バイク????

3人なんでバイクだと(笑)

ネンガさんバイクも持ってたんですね~~~♪

なので、ネンガさんバイク貸してと試しに行ってみたら

「いいよ~」と軽くOKしてくれました☆


この後、ネンガさんとダンナさんはヘルメットを取りにネンガさんの家へ行き。

私は炎天下のナマステあたりの交差点に一人ぼっちに(笑)

Wi-Fiもダンナさんのカバンだし。。。

手持無沙汰でぼけ~~~とウブドの街を見てました(笑)

この後はやっと!!

やっと!!

ランチですドキドキ

どのワルンに行こうかな~~~~~♪







↓↓目次は更新中♪↓↓
2014-15 バリ(ウブド4日間+サヌール2日間)年末年始 目次