株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫(現在東京で単身赴任中)を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。毎日高1、中2の息子達にふりまわされております。


テーマ:


h
まだ昨日来た優待17社ぐらいのご紹介がまだですが、今日は宅急便でヒロセ通商とHameeから優待が届きましたので先にそちらをご紹介します。

ヒロセの優待、今年は何が入ってるかな~♪



h

このどんぶりはなかなか良いですね。楽しいです。



h

h

このTシャツはサイズがSサイズと160なので、まずサイズが合わない方が結構いるのではというのと、何よりこのデザインはなかなか外では使えませんね。



h

h

h

このヒロセのカレンダーは情報沢山で、あったら重宝します。



h

あとはごはんやラーメン、レトルトカレーでした。



h

Hameeからは注文していたスマホケースが届きました。




i

i

今日はイオンモールに行ってきました。昼食はモスで食べたのですが急いでいたので写真を撮り損ねました。イオンラウンジにも寄りました。イオンラウンジには株主優待カードの方は使わず、なんとなくイオンゴールドカードの方で入っています。



r

ライトオンで次男にウエストポーチを購入。

ライトオンの優待券使用です。

g

ジーフットの優待券を3000円分と、残りはカードで靴も購入。子供達の靴はすぐ傷んだりサイズが小さくなるので優待があると助かります。



o

大阪王将で餃子を2人前テイクアウト。イートアンドの優待券使用です。

g

銀だこでもホットランドの優待券を使いたこやきをテイクアウト。

k

k
かっぱ寿司でもお寿司をテイクアウト。こちらはコロワイドの優待ポイント使用です。


明日はたまった優待を順番にご紹介していきます。

では、今日はこの辺で。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

しましまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。