姪が喜ぶジョイフルでランチ 九州帰省2017② | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

この春休みの九州へ帰省した時のこと、ハーモニーランドの続きです。

ハーモニーランドを出てから、ジョイフルで遅い昼食をとりました。



d

こちらのジョイフルのドリンクバーはタッチパネル式になっていました。

姪は慣れた手つきでドリンクを注いでいました。

j

j

姪はお子様うどんとフライドポテトが好物なのだそう。



j

j

母と私は和と洋の日替わりを。

j

j

j

父と子供たちはそれれ違ったハンバーグランチを注文しました。

支払いはジョイフルの優待券で。ジョイフルの優待は九州ではとても役に立ちます。




j

それから妹と小さな姪の待つ実家へ帰りました。

春休みにはこんなに小さかった(1カ月半)姪ですが、今日の妹の電話によると、もうごはんや豆腐をもぐもぐしているようです。もう離乳食を始める時期になったのかあ。早いです。



f
不二家のケーキをお土産に。こちらも不二家の優待券を使いました。


次回は杉乃井やそじ坊に行ったことなど色々書きたいと思います。次回で九州でのことは終わると思います。