サルヴァトーレクオモで飲みました 東京旅行記2017.3③ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

春休みの東京旅行記の続きです。

猿カフェに寄った後は、新宿から主人の自宅近くのSALVATORE CUOMOに行きました。



s

一番に目にとまったのがこちら。

どれを飲もうかな~。

s

ということで、フルッタフルッタを注文。



s
ワインはボトルで。でも、ほとんど主人が飲みました。



s

田舎風サラダ。

s

フライドポテト。

s

イタリアンチキンです。


s

もちもちゼッポレ。

昔から好きです。

s

ビーフステーキです。

s

ハムの盛り合わせ。なぜか次男が積極的に食べていました。

a
マルゲリータです。

こちらも支払いはワイズテーブルの優待カードと優待券です。

この後は家に戻り、またゆっくりと飲みました。長男は早くに寝てしまいましたが、起きていた次男は主人と私、2人の酔っ払いにからまれて可哀想でした(笑)


旅行2日目も優待外食は続きます。近いうちに続きを書かせていただきます。