株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫(現在東京で単身赴任中)を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。毎日中3、中1の息子達にふりまわされております。


テーマ:

今日は近くのショッピングセンターへ買い物に行きました。

ヴィレヴァンの優待券の期限が今月末なので、チチカカで何か買物しようと思い茶碗とマルチクロスを買いました。そして、先週買った服の福袋はもうなかったですが、雑貨の福袋が残っていたので、誘惑に負けて買ってしまいました。

参考:先週の服の福袋の記事


T

さて、何が入っているかな~。

T

可愛い雑貨類。コインケースがとても気に入りました。

T

アームウォーマーと靴下。

T

帽子にヘアバンド。

T

のれんも入っていました。

個人的には服の福袋よりずっと気に入りました♪



T

マルチクロスにお茶碗。

これでヴィレヴァンの優待券はすべて使い切りました。

今まで4名義分フルに優待を獲り、優待新設時からニュースタイルでコーヒー豆を沢山買ったり、ヴィレヴァンでダイヤのAを全巻そろえたり、チチカカで服や雑貨を購入したり、ダイナーで食べごたえのあるバーガーを食べながら飲んだりと色々楽しんできましたが、その生活ももう終わるのか(特にチチカカ)と思うとなんだか寂しいです。

ちなみに、今期は1名義分だけ権利を獲りました。



O

F

その後食品を色々買って、イートアンドの優待券を使い大阪王将の餃子、不二家の優待券でペコちゃんのほっぺを買って帰りました。


では、今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

しましまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。