美樹工業・サニーサイドアップより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


m
美樹工業より優待が届きました。

今回は何が入っているかな~?



m
美樹工業の優待は急いで調理しないといけないものが多いのでちょっと人を選びそうですが、個人的にはとても気に入っています。子供達には不評ですが・・・(苦笑)



m
チコリ茶にかりんとう、大豆もやしに緑豆もやし。



m
ちこりに空心菜の新芽、ブロッコリースプラウト、豆苗です。





s
サニーサイドアップからは、優待券が2名義分届きました。この2枚で指定の料理4皿分、ドリンク4杯分が無料になります。


また急な話ですが、今度の3連休に東京・横浜に遊びに行きます。といっても10日朝にはもう飛行機に乗らなければならないのであまり自由な時間はないのですが・・・。主人に長く会えないのは淋しいので、短い間ですがこちらから行くことにしました。

このサニーサイドアップの優待券とサノヤスHDの観覧車の優待券は今回お台場で使ってこようと思います。billsは10月1日銀座にもオープンするので、そちらに行きたいなとも思いますが混んでるでしょうね・・・。まだ旅行計画はほぼ白紙なので、今からどこに行くか考えます。関東でしか行けない店を中心に優待消費してきます。


では、今日はこの辺で。