株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫(現在東京で単身赴任中)を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。毎日高1、中2の息子達にふりまわされております。


テーマ:

 今日はスギ薬局2385円という今日の安値で利確して、また2380円で100株だけ買いました。これ、優待用です、一応。あと、ダイエー、2465円で買いましたが、早まったかもね・・・。50株だからまあ、いいけど・・・。金曜が権利確定日かあ。あとサークルKSぐらいかな・・・。


 為替、ユーロにスイスフランがスゴイ・・・。持っておけばよかったといつも思うけど、ロングしてもいつもすぐ手放してしまいます。チキンです・・・。ポン円は先ほど218.25で手放しておきました。やはり長く持てません・・・・。詳しくは

http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/ をご覧下さい。


 昨日夜、ココスへ行きました。夕方6時前に行ったのにけっこう待たされました。う~ん、株主としては喜ばしいことです。長男も「みんな大変そうだね。」なんていってました。どれだけわかっているのかは不明ですが、言うことはほとんど大人と変わりませんね。(笑)

お

 これ、私が頼んだ14種の野菜の札幌スープカレー・・・・だったかな?(笑)

お台場

デザートです。氷菓がおいしかったです。昨日もお出かけで疲れました~。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しましまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。