次女の発熱=その後= | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 皆様、ご心配いただきましてありがとうございます。


 次女の発熱は無事、治まりました。


 今日は、家族全員で友人・知人が主催するバーべキュウ大会に行ってきました。場所は、杉並区の和田掘公園。


 長女も次女も楽しんでいました。


 次女は、気分がよかったのか喜んでいました。


 PM6時に自宅に帰ってきました。風が時折り強く吹いていたので、ほこりまみれで、さっそく家族でお風呂に入りました。


 その後、私は日本-ペルー戦の録画を・・・・。


 日本は負けてしまいました。・・・・残念。まあ、あれだけ枠に行かないシュートだと負けるわな、と独り言。


 もう少し、日本は枠に飛ぶシュート練習をしてほしい。ジーコ監督解任云々よりも選手達がもう少し、枠にいくシュートを放っていればもっと楽になるのにと思った試合でした。