独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。


テーマ:
午後1時半から、3時半まで新大久保に行ってきました。私の友人が、そこで宝石店の店員をしていまして「一度、来たら」といわれていたので行ってきました。
 正直「よかったー」と思っています。なにせ、数百万の宝石がショーケースに並んでいるのですから。
 ものは、当然本物ですが、デザイナーズ・ジュエリーみたいなもので、ショーケースにあるものだけ、いわゆる買ったもん勝ちの1点もの。
 よかったですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 はじめして、一度ブログというものをやってみたいと思っていたものです。
ちょっといま、戸惑いながらこれを書いています。
 さて、自己紹介をします。私は、現在韓国人のかみさんとこども二人をもつ30歳の親父です。これを、どういうわけか会社で書いています。これから、「独断と偏見の日記帳」としていろいろと言っていきたいと思います。いや、書いていきたいと思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。