顔合わせ。 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

最近コンタクトが二週間もたない塩原です。めっがーね!


疾駆猿さん顔合わせしてきた!
今回は昭和、平成とまったく違うおはなし。
主宰の信也さんは、偶然だっていってたけど、
昭和ちーむはなんだかアダルトです(笑)



前回、前々回と人間の役で
好きな、感情がわりと発散系のキャラクターでしたが

今回はどうでしょうね??ヽ(^0^)ノ

一筋縄でいかないよかん、、、




誕生日サプライズ、まさかのまさかの…ー!!していただきました。




すごいかおしてる(笑)一瞬自分だとおもわないからびっくり!






同じチーム、黒雪構想で共演した以来の
ななこー!!

昭和ベイゲにずっとでてるキャラクター、
百華役。

ずっと同じキャラで出てるってすごいことだよね。




予約おまちしてます★☆
予約フォームは前回記事にー!!